忍者ブログ
レッドフォレスト日記
[155] [154] [153] [152] [151] [150] [149] [148] [147] [146] [145]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

どうも富安です

自分の最大限の力とはどれくらいなのか
とふと考えます

今までの人生で死ぬほどやったことなど…
ないと思う。

凄く残念なことだけど

多分自分の本当の力を知れた時その人は死んでしまうかもしれない

でも俺はとりあえず生きたいから死ぬ一歩前でいいや

と思って妥協する

けどきっとそういうことじゃない

別に全部そうしたいというわけではない

でもせめて一つでもそういうふうにやりたい

多分自分にとってのそれは音楽だ

でもまだ全然できてない

時間がないとか
評価する人がよくないとか

言い訳ばっかり

死ぬきでやってもいないのに

言い訳は死ぬきでやってからにしろと思った

いざとなったら本気になれる

と思っていたら何もできないと思った


こんなこと言葉で言っても
行動しないと意味がないと思った






PR

コメント
無題
そうやって、考え悩むことが出来る趣味があるなんて羨ましい

僕にはそれがない…

人は追い掛ける物がなくなると不意に虚しくなる

目標を見失ったとき、人は何をするのだろう……
【2007/06/29 14:42】 NAME[HARKY] WEBLINK[] EDIT[]
ハルキーさんへ
よくそういうふうに羨ましいとか言ってもらったりするんですけど
目標がなくても人間生きていけますよ!笑)だって生きていくことが生きていくうえでの目標でもありますから!きっと生きていくというだけで素晴らしいことで大変なことです!目標とは生きていくうえで必要条件ではなく、あったらかっこよく聞こえる程度ですよ!そこに違いはなくて違いはその「人生」を楽しんでいる人か楽しんでいない人か、そこにあらわれると俺は思いますよ!

とか言ってますけど
考えこんだら寝ればいいんです!笑
そしたら朝がきます!

【2007/06/30 03:27】 NAME[富安] WEBLINK[] EDIT[]
無題
そうなもんですかね。じゃぁ、明日からは生きて行くことを目標に生きていきます(><)
そういえば、僕ってライブ以来、REDFORESTのページに入りびたりのような(笑)
あと、今MTMっていう番組見ているのですが、REDFORESTの皆さんは見ていますか?
福岡、大阪、東京の若手アーティストがたくさん紹介されていますよ(^^)
【2007/07/01 02:36】 NAME[HARKY] WEBLINK[] EDIT[]


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


トラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新CM
[04/20 富安]
[04/19 さやか]
[04/12 富安]
[04/10 よつえだ]
[02/14 富安]
最新TB
プロフィール
HN:
red forest
性別:
男性
バーコード
ブログ内検索