忍者ブログ
レッドフォレスト日記
[158] [157] [156] [155] [154] [153] [152] [151] [150] [149] [148]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

NASSU!!!!(ナッス!)

富安です!

今日はバイトで11時間労働してまいりました!


NASSU!!!!


イヤー爽やか!!!








んなわけね~(´д`)凸


俺は社員か!笑

サラリーマンより働いてるわ!笑


まあそうはいってももう半年以上も今のバイトやってると愛着も涌いてくるんですよ

手伝ってあげようとか思うわけですよ

俺キリシタン大名!?









まあいいや…

今日もPOLYSICSのライブみてストレス発散してました

最近なんか暑いね

トナカイとか大丈夫かね

生きてるかね

俺はというと
ベッタベタですよ

多分ライブとかなったら更に凄いことになるんだろうな

ネロッネロのギトッギトのネチョネチョのトロトロ


むしろそうなりたい


次のライブはなんかしようかな

すまいかな…



いやしよう!

いつもと違うライブにしよう!

せっかくのアーバンとの対バンだし
せっかくの月曜ライブだし

こっちも楽しみたいし

そっちも楽しませたいし





よししよう





よししよう









よしいくぞう






是非来て!



PR

コメント
無題
行きたい

でも、あるし、遠いし、金ないし、いや、見に行きたいんですよ、でも、足がないんだよなぁ

ってか、青春サンドイッチって初めて聞いたワラ

そんなことやってみたいかも
【2007/07/01 11:01】 NAME[HARKY] WEBLINK[] EDIT[]
無題
ライブでネロッネロのギトッギトのネチョネチョのトロトロになるんだったらサイコーやけど、普段からそんなんなったら、オッサンのはじまりだよ☆子供に嫌われちゃうぞ(^-^*)
【2007/07/01 16:19】 NAME[みのり] WEBLINK[] EDIT[]
無題
よしいくぞううけたこーゆうのなんか好き
【2007/07/02 07:17】 NAME[るーと] WEBLINK[] EDIT[]
無題
ハルキーさんへ→残念!
てかいきなりですけど7月21日に天神でライブすることが決まりました
お暇でしたら友達と遊びに来てください!

みのりさんへ→ライブはもうシャワー浴びてきたの?ってくらいびしょ濡れです!普段は…
子供とか言う前に人間に嫌われますね(^^;)

ルートさんへ→ベタなの好きですね~!笑)
まあ俺も好きですけどね!笑
【2007/07/03 03:13】 NAME[富安] WEBLINK[] EDIT[]


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


トラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新CM
[04/20 富安]
[04/19 さやか]
[04/12 富安]
[04/10 よつえだ]
[02/14 富安]
最新TB
プロフィール
HN:
red forest
性別:
男性
バーコード
ブログ内検索