忍者ブログ
レッドフォレスト日記
[162] [161] [160] [159] [158] [157] [156] [155] [154] [153] [152]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

どうも

富安です

俺もあなたも今立ってる場所にくるまでにいろんなことがあったと思います


辛いことだったり

楽しいことだったり

苦しいことだったり


いろんな思い出があると思います

今立ってる場所は俺やあなたが選んできた到達地点

今の場所は正解とか不正解とかじゃなく

「今の場所」

ただそれだけです

到達地点であり出発地点

この先どの道を選びどこへ行くのか

それはあなたの毎日が決めることです

でも一つだけ口出しさせて下さい

それは


どうか自分が楽しいと思う方向へ向かってほしい

ということ


周りがなんと言おうと

あなたが楽しいと思う方向へ向かって下さい

楽しくないことをしてもあなたはあなたらしくなれません

時代とか周りの見る目とか体裁とか

そんなかっこわるくてホントはどうでもいいこと気にしないで

かっこよく生きて下さい


運命ってのは多分あって

あなたにぴったりのホントの意味で楽しめるものが絶対あって

それはあなたがしないといけなくなってて

それはあなたが見つけてあげなきゃいけないんです

無駄と思える毎日があっても
無駄な毎日はきっとない

だから毎日を楽しいことに費やして

上を向いて

笑顔で

ゆっくり進んでいきましょう


そしたらきっと大丈夫


大丈夫です





PR

コメント
無題
ほんとに大丈夫でしょうか
毎日不安でいっぱいで
無駄の多過ぎる人生を送っていました。
でも今は少し楽しいです
これから先がちょっとずつでも明るく
ほんとになりますでしょうか

とかいう憂鬱をこっそり漏らしてみる(・ω・)
【2007/07/05 18:59】 NAME[のサン] WEBLINK[] EDIT[]
無題
無駄と思える毎日でも
布団について寝るだけで生きるという大事な選択をしているわけです
朝顔を洗うだけで
その日に希望を持っているんです
あとはのさんしだいです(^^)
【2007/07/06 04:46】 NAME[富安] WEBLINK[] EDIT[]


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


トラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新CM
[04/20 富安]
[04/19 さやか]
[04/12 富安]
[04/10 よつえだ]
[02/14 富安]
最新TB
プロフィール
HN:
red forest
性別:
男性
バーコード
ブログ内検索