忍者ブログ
レッドフォレスト日記
[156] [155] [154] [153] [152] [151] [150] [149] [148] [147] [146]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

どうも富安です

昨日の夢にラムちゃんが出てきました!
大して好きでもないのにラムちゃんが出て来た訳が異様に気になります…

猫が死ぬとか??


さて最近までぶっこわれてたパソコンが久々に回復してました
何もしてないのに…
これが自然治癒力か??

やっぱりパソコンは便利だね!エロいもん見放題だし☆

そして回復したパソコンでいつものようにユーtubeを見てました

ふとPOLYSICSのライブが見たくなってロックインジャパンのライブを見ました
久々にみたPOLYSICSのライブは










感動した


素直に涙がでそうになった



やっぱり彼らは凄い!

6曲であそこまで客をのせられるバンドがいるのか

皆楽しんでる

POLYSICSも楽しんでる


ライブとはああゆうものをいう!!!!



まじで久々に感動した



俺らもいつかあのステージで地平線まで続く人々を楽しませたい!!




でも










まずラグジーの客を楽しませなきゃ!!!!!笑


7月9日待ってろよ!

そしてお前ら全員ロック聞きに来いっ!!!!!!!



ちなみにこないだ70点とつけたPOLYSICSのアルバム
今では90点です…笑
絶賛の意味がわかってきた!笑

てかライブ見たい…


これがライブバンドって言うんだなきっと!!


写真はこないだの高専でやった時のパンフレットに載せた幼稚園生みたいな絵

結構好きです!笑



トイッス!!!!!







PR

コメント
無題
公の場でエロサイト宣言とか最悪やん…笑

しかし夢って本当に不思議だし、意味不明よね。

あと夢に出てきた人って、その後から気になる存在にならん?

ちなみに私が某関西出身男前八人組のファンになったのも夢がきっかけです(笑)

どーでもいいか。
【2007/06/29 08:42】 NAME[ミキミキ] WEBLINK[] EDIT[]
無題
日記でエロ宣言とかやりすぎ(笑)

でも、男はエロいの当たり前ですよね

僕にとって、RED FORESTの皆さんは、富安さんのPOLYSICSですよ

今まで、ライブで行ったことがあるのはHigh and mighty Colorのだけなんですけど、その時は感動で泣くなんて事なかったんです

それなのに、僕を感動させた、RED FORESTはネ申です
【2007/06/29 14:56】 NAME[HARKY] WEBLINK[] EDIT[]
無題
それってエロいの見すぎで壊れたんじゃない??笑 ちょっとは控えようよ
【2007/06/29 16:10】 NAME[るーと] WEBLINK[] EDIT[]
無題
ミキミキさんへ→俺は基本変な夢しかみません!でも年に一回涙が出る夢みるという法則があります!笑

ハルキーさんへ→神だなんて……。「紙」の間違いじゃないんですか!?笑)でもそう言ってもらえると感動です!てかもったいなきお言葉です!

ルートさんへ→やっぱりそうなんですかね!じゃあ携帯使うようにします!笑
【2007/06/30 03:15】 NAME[富安] WEBLINK[] EDIT[]
無題
>>富安
!?
いやいや間違いじゃないっすよ↑↑
ってか、携帯使ったら今度は携帯がそうなるんじゃf('';
やっぱり、ここは原点に戻って本とか(笑)
【2007/07/01 02:21】 NAME[HARKY] WEBLINK[] EDIT[]


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


トラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新CM
[04/20 富安]
[04/19 さやか]
[04/12 富安]
[04/10 よつえだ]
[02/14 富安]
最新TB
プロフィール
HN:
red forest
性別:
男性
バーコード
ブログ内検索