忍者ブログ
レッドフォレスト日記
[152] [151] [150] [149] [148] [147] [146] [145] [144] [143] [142]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

どうも

富安聡です

今日は久留米高専でのライブでした

久留米高専には音楽祭というものがあり、それに出させて頂きました

実行委員会の皆さんありがとうございました

いや~それにしてもよかった!

なんか電車とかで行ったんで遠足気分味わえたし

久留米高専に着いたのは1時くらいでした

それから弦はったり軽く準備してうどん屋に飯食いにいきました

俺はライブ前はだいたい食欲なくて、しかも食べたら声でなくなるんでカシワおにぎりを2つ(思ったよりかなり小さかった…)食べ、大志郎のうどんを少しいただきました
圭亮と川上が普通に食ってたうどんがうまそうだったな~

大志郎のは川上のいたずらにより天カスがうどん隠れるくらいのせられてて
油うどんになってたから正直味わえなかった…
今度ゆっくり味わいたいです
それから帰って、発声練習ついでに(嘘)噂の「千の風にのって」テノールバージョンを歌ってました



そして俺らの出番です



今日は演奏重視で行こうぜっ!!!!



ていってたんですけど


正直皆しくりまくった…



でもっ!!!!!



楽しかった!!!!!笑



何人か前で聞いてくれてたし、温かい拍手ももらったし


イントロダクションは動いたし!笑


楽しめるライブでした

しくりまくったと言っても聞けないほどじゃなかったし!笑


次のライブは演奏の方もしっかりしたいですね
って毎回言ってます(^^;)


でもライブ終わった後沢山の人にかっこよかったとお褒めの言葉をいただきました

泣きそうになっただとか
腹いっぱいになっただとか
イライラがふっとんだだとか

なんかホントにかなりそういう言葉達は嬉しいです

ありがとうございます

嬉しかった~

次のライブ見に来てくれるって言ってくれた人もいたし

嬉しい限りです



でもなんかあれですね



いつもライブハウスではアンケート配ってるから


会場にいた多くの人の感想もかなり聞きたかったな



皆にはレッドフォレストがどう写ったんでしょう!?







PR

コメント
無題
ライブお疲れさまでした!

出来はどんどんライブを重ねる度に良くなっていくものだと思います><
でも楽しめたならそれが一番ですよー(´ω`●

次のライブ楽しみにしてますね♪
【2007/06/24 08:42】 NAME[のサン] WEBLINK[] EDIT[]
無題
おつかれ~!!めっちゃライブ見に行きたいできれば長崎にも来てね
【2007/06/24 10:20】 NAME[るーと] WEBLINK[] EDIT[]
無題
お疲れさま☆

私は昔友達に、うどんの表面が見えなくなるほどネギをかけられたことがあるよ~笑

なんか楽しそうでうらやましいです。
【2007/06/24 12:27】 NAME[ミキミキ] WEBLINK[] EDIT[]
無題
ルートさん→めっちゃ来て欲しいです!笑)長崎にもまじで行ってみたいです!いつかっっ!!!

ミキミキさん→天カス山盛りは見るにたえます…。てかライブはめっさ楽しいですよ!いつか見に来て下さい!
【2007/06/24 13:01】 NAME[富安] WEBLINK[] EDIT[]
無題
昨日はザッキーに誘われて、RED FORESTのライブを見せていただきました。
もうしびれまくりです。感動で泣きそうでした(>_<)

やばいすぎます。なんか、バンドのすばらしさをはじめて知った感じです!!

なんで、過去四年間見に行かなかったんだろうって後悔の気持ちでいっぱいです(;;)是非、今年の高専祭にも来てくださいね↑↑

あと、CD音源ができたら是非下さいm(_ _)m

ライブ本当にお疲れ様でした(^^)/
【2007/06/24 15:37】 NAME[HARKY] WEBLINK[] EDIT[]
無題
昨日はありがとうございましたm(__)mおかげで過去最高と言える音楽祭になりました!!終わった後もRED FORESTかっこよかった!!って声がちらほら聞こえてましたよ(^^)高専の音楽祭はコピーバンドが主で、オリジナルの曲をやるバンドはお客さんが知らない曲をやるわけだから相当難しいんです。その中でステージの下に人が集まったりするのってかなりすごいことなんですよね!!(>_<)一年前と比べると確実に成長しているRED FOREST今後も期待してますよ!!本当にお疲れ様でした、よかったら来年もよろしくお願いします(^^)/

【2007/06/24 19:11】 NAME[タケシ] WEBLINK[] EDIT[]
無題
のさんへ→次のライブはホントに好きなアーバンフェチとの対バンだから俺らも燃えるわけですよ!(じゃあいつもは燃えないの?なんて野暮な質問はなしですよ!笑)そしてアーバンも是非聞いて欲しい!そしてそれ以上に俺らのライブを楽しんで欲しいです!笑)お待ちしてます!

ハーキー?さんへ(すいません英検3級ですけど英語に弱いです…)→ありがとうございます!俺もその言葉聞いて嬉しくて泣きそうになりました!笑)そんな言ってもらえるとホント高専でやってよかったって思います!是非ライブハウスにも来てください!お待ちしてますます!

タケシさんへ→実行委員お疲れ様です!今回はホント楽しめました!是非また高専でやらせていただきたいです!その時までにはもうちょっと上手くなっときます!笑

感想→コメントがこんなくるなんて泣くくらい嬉しい
でも返してるのが俺だけでごめんね…
きっと川上の日記にコメント書けば川上から返ってくるとおもうし、圭亮のに書けば圭亮から返ってくると思うし、大志郎のに書けば大志郎から返ってくると思いますよ!
そういう楽しみかたもあると思います!笑
何はともあれ感謝!!!!
皆サンキュー!!
【2007/06/24 22:45】 NAME[富安] WEBLINK[] EDIT[]
無題
富安さんありがとうございますm(_ _)m
えっと、名前はハルキーでお願いします(^^)/
富安さんの歌い方かっこよかったですよ。あの、遠くを見るような眼差し、吸い込まれるようでした(><)
大志郎もあんな歌い方ができるなんて本当に驚きでした。いつも軽い感じなのに、ライブで見た大志郎は何か言葉で言い表すことができないような、オーラを身にまとっていて、こいつ本当に大志郎なのかって感じでした(笑)
川上さんは最後に服を脱いだことには驚きましたが、ライブが終わったあとの、「今日は本当にバンドがやれてよかった」にはしびれました(☆0☆)
山口さんはギター一本なのに、俺はここにいるっていう存在感があり、圧倒されそうでした!!

あと、僕は筑紫野市在住なのでなかなかライブを佐賀まで見に行くことができませんが、ホットラインの九州大会で見れることを祈っています(^0^)
僕のことについては大志郎君がよく知っているはず…
【2007/06/25 01:05】 NAME[HARKY] WEBLINK[] EDIT[]
無題
ハルキーさんへ→なんかライブになると目が何処かへいってしまう現象がおこるんですよね(^^;)とくにイントロダクションはヤバイらしいです!笑)
ホットライン…
九州までいけると嬉しいな
てか夏頃には福岡でもやりたいと思ってるんでそんとき暇かったら是非!
【2007/06/25 01:31】 NAME[富安] WEBLINK[] EDIT[]
無題
是非行かせてもらいます
その時は友人も一緒にいきますんで、よろしくお願いします
【2007/06/25 02:12】 NAME[HARKY] WEBLINK[] EDIT[]


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


トラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新CM
[04/20 富安]
[04/19 さやか]
[04/12 富安]
[04/10 よつえだ]
[02/14 富安]
最新TB
プロフィール
HN:
red forest
性別:
男性
バーコード
ブログ内検索