忍者ブログ
レッドフォレスト日記
[148] [147] [146] [145] [144] [143] [142] [141] [140] [139] [138]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

こんばんわ、みなさん!
(やっぱこんな精神状態で寝るなんてもったいない。
でも眠い。
だからこの日記に記したいと思うのじゃ富安!!
オマエは今のオレには勝てないぞ。)

ボクは今焦ってます。
若干17才。
人生の話しですが、だいたい音楽の話しです。
RED FOREST。けっこういいバンドじゃん。なかなか いい音楽やるし、みんなけっこう仲がいい。
それでも まだまだ認めてもらえない。なぜなら、もっと上が大量にいるから。もっとスゲー若者が山ほどいるから。世界は広いなぁ。
人にはそれぞれ他に負けたくないものがあると思う。今のボクは非常にその意識が高い精神状態にいます。だってくやしいもん。
もちろん、今すぐ売れたいとか、そんな贅沢はいいません。
でも責めて、自分の役割にちゃんと集中して、ちゃんと自分の考えをもった17才でいたい。他の事に気をとられたくないってのが正直なところ。
月日なんてすぐ過ぎていくよね。その点からいうと時間がない↓↓今の自分がやりたいことは少しずつだけどみえてきた。でもそれはほんの少しで、まだぜんぜんだめだ…
でも音楽が好きだから、あきらめないぞ。最強の10代になってやるんだ。みんな、ボクに力を貸してくれ~!
とうてい一人じゃ無理な気がするからぁ~…


最近、作詞作曲にちょっと興味がわいてきた。素直な気持ちをギリギリまで絞った曲を作ってみたいと思いはじめたのです。

今度日記を書くときは、ボクの高校1年生の時の担任であった小〇賀先生が語っていた、ボクがめっちゃ気に入った哲学をみなさんに紹介したいと思います。おたのしみに。それでは明日は音楽祭だから、床につきます。
みなさまオヤスミなさいませ。




PR

コメント


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


トラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新CM
[04/20 富安]
[04/19 さやか]
[04/12 富安]
[04/10 よつえだ]
[02/14 富安]
最新TB
プロフィール
HN:
red forest
性別:
男性
バーコード
ブログ内検索