忍者ブログ
レッドフォレスト日記
[194] [193] [192] [191] [190] [189] [188] [187] [186] [185] [184]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

こんにちわ

富安です

最近は暑さもすこしさめて来て夜は寝やすくなりましたね

皆さんどうお過ごしですか?

ここ2、3日日記書けなくてすいませんでした!

ここ2、3日はまじであんまり寝れない日が続いて夜更新するわたくしは書く前に気絶していました

そんなことしている間にもレッドフォレストはちょこちょこ活動しているわけで
昨日は久留米高専オーディションをしに久留米まで行ってまいりました

久留米高専オーディションというのは久留米高専の文化祭にでるためのオーディションです
バンド16組中8組がでれるというなかなかハードなオーディションです

実は去年もうけたんですが
惜しくもあと一位足りず落ちました…

今年こそはと意気込んで挑んだのですが結果は8月末にわかるそうです

今年はうかってるといいな…


そのあと帰ってきてから久々にシマムラのスタジオに行き3時間練習してきました

スタジオって素晴らしいですね!

音量あげてもいいし
クーラーきいてるし
夜でもできるし
もう最高の環境だと思いました

普段俺らは40度くらいのなかで練習してるので一回の休憩がかなり長く体力も早く奪われていきます、また8時以降は音が出せないので実際はあまり練習できないのです

う~ん

ホントクーラーがほしいな~と思いましたね(^^;)

てか今日の練習はホントによかった!
音もよかったし、一体感がかなりでてて
もう最強だと思った~!

あれが今週の新人戦でも出せたらいいんだけどな~!

そう!
今週の金曜は新人戦なのです!
ポニーキャニオンから審査員がきて審査してくれるらしいです

どうせ出るなら優勝したい!!!!!!!!!!!

ということで頑張ってきたいと思います!

皆さん応援に是非ラグジーまで来てください!


ではそろそろバイトに戻ります

チャオ~~~



PR

コメント
無題
ちょっvv

佐賀っ子やろ

野球見とこーよ

佐賀北優勝したよ

佐賀かなりキてるよ

ってことで佐賀北の強運をレッドフォレストも貰えたらいいね

優勝目指して頑張れ
【2007/08/22 15:29】 NAME[ミキミキ] WEBLINK[] EDIT[]
無題
ありがとうございます!
俺らも優勝目指して全力を尽くしてきます!
【2007/08/23 03:35】 NAME[聡] WEBLINK[] EDIT[]


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


トラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新CM
[04/20 富安]
[04/19 さやか]
[04/12 富安]
[04/10 よつえだ]
[02/14 富安]
最新TB
プロフィール
HN:
red forest
性別:
男性
バーコード
ブログ内検索