忍者ブログ
レッドフォレスト日記
[195] [194] [193] [192] [191] [190] [189] [188] [187] [186] [185]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

こんばんわ

富安です

今日は夜の9時から唐津に行ってきました

ギター弾いてたらふと海に行きたくなって

友達に「海行かない」って言ったら
いいよって言ってくれて夜の海へ車で行ってきました

いい親友を持った!

9時から行く唐津の旅はなかなかよかったです!
行きの車ではブランキーやバンドアパートやジュリマリやバインズに助けてもらい
月がでているなか前が見えない道を進んでいく感じはなんかわかんないけどいい感じでした

しかし

夜の海をなめてた…

夜の海は月明かりが綺麗で、静かで、波の音に癒されるというイメージを持っていました

が…

夜の海はかなり怖かったです

光がないし
雰囲気というか
なんか久々に怖いと思った

海は昼行くものなんですね

そう思いしらされました

海の神様ごめんなさい

行きは長く感じましたが帰りは早く感じるもので
木村カエラとか久々に聞きながらあっという間に佐賀につきました

なんか一日が早いです


短い一日のなかで
短い人生のなかで

色々な経験をしていきたいです

では





PR

コメント


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


トラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新CM
[04/20 富安]
[04/19 さやか]
[04/12 富安]
[04/10 よつえだ]
[02/14 富安]
最新TB
プロフィール
HN:
red forest
性別:
男性
バーコード
ブログ内検索