忍者ブログ
レッドフォレスト日記
[200] [199] [198] [197] [196] [195] [194] [193] [192] [191] [190]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

こんばんわ

富安です

今日は月が綺麗に出てて夜明るかったですね

バイト終わっていつも通る河原で家族が夏休み最後の花火をしているのを横目に帰ってきました

今日はとうとうガイルスでやる日です

いつもと同じかと言われれば
同じであり同じではないと答えます

まあガイルスでやるのを楽しみにしていたのは間違いありません

どうなるのか検討もつかないし

正直不安も多少あります

俺ら知ってるお客さん少ないだろうし
一番手で6時からだからお客さん少ないだろうし
対バンの方も全然知らないし

でもそんな環境の中でも

やってやる!!!

という気持ちの方がでかいです

ラグジーにくるお客さんだけでなく
いろんなお客さんに見てもらえるのは嬉しいことです
でもだからと言ってガイルスでばかりするつもりもありません

ライブする場所はあくまで場所

大事なのはどれくらい多くの人の前でやれるかということ
そして俺らが満足できるライブをすることができるかということです

だから今日も精一杯レッドフォレストを見せてこようと思います

あと今日は演奏もちょっとライブバージョンにしてみたいと思っています

やはりライブですから毎回同じでもつまらんと前から思っていたので

まあちょっとではあるんですけどね

のさんや蘢爾さん、関さんやさやかさん、たけしさん
などなどレッドフォレストを好きでいてくれる方々

是非今日遊びに来て下さい!

正直見てくれる人がいないと寂しいです…

よかったらレッドフォレストを支えてやって下さい

そして一緒に楽しんで下さい!


では




PR

コメント


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


トラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新CM
[04/20 富安]
[04/19 さやか]
[04/12 富安]
[04/10 よつえだ]
[02/14 富安]
最新TB
プロフィール
HN:
red forest
性別:
男性
バーコード
ブログ内検索