忍者ブログ
レッドフォレスト日記
[198] [197] [196] [195] [194] [193] [192] [191] [190] [189] [188]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

こんばんわ

興奮かつどん底からもう一日たつんですね

知り合いが死んだ次の日には笑ってるようなやつらがいるように
もう笑顔は作れるみたいです
人間ってげんきんに造られてます

まあじゃなきゃ生きていけませんが

過去を見てばかりでは成長しないことは言われなくてもわかってます

昨日は散々落ち込んだ

昨日くらい落ち込んでも誰も文句言わんだろ

でも今日から違う

もう次どうするか考えてる

圭亮が俺の言いたいこと全部言ってくれたし

まさに俺もそう思う

審査員より誰より自分に一番ムカついた

全力をだしきれてないのに言い訳して誰かのせいにしてもかっこわるいだけだ

まず自分でこれ以上どうしようもないってくらいやろう

人に言う前に自分に厳しくなろう

とりあえず次のライブ

次のコンテスト

昨日でレッドフォレストはまた変わった

昨日の負けがなかったら多分こんな気分にはなってない

その言い訳だけ言わせてもらうよ

では



PR

コメント


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


トラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新CM
[04/20 富安]
[04/19 さやか]
[04/12 富安]
[04/10 よつえだ]
[02/14 富安]
最新TB
プロフィール
HN:
red forest
性別:
男性
バーコード
ブログ内検索