忍者ブログ
レッドフォレスト日記
[21] [20] [19] [18] [17] [16] [15] [14] [13] [12] [11]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日はフツーに11時くらいに起きました。
遅く起きれるのは大学生の特権だね。朝早いのが梅干の次に嫌いな俺としては本当に助かります
そして1時から体育のサッカー
大学生も一年時は体育あるんですよ
まあ今日の授業はこれだけなんですけどね^^;
で3時くらいから友達ん家でウイニングイレブンやってー
6時半からバイトしてー
11時に帰ってきてー
ボーってしてたらもうこんな時間
おれはなんて時間を無駄にしてんだ!明日こそは・・・
って思いながら寝るのが俺の日常ですかねー
そんなつまらない日常ですが、星がきれいだったり、綺麗な花が咲いてるのを見つけたりするだけで日常が楽しくなりますね。
それを友達に言ったら
「お前女の子みたいやね」って言われてしまいました。
う~~ん確かに・・・
女の子みたいかおれ????






PR

コメント
無題
じゃがばた味のキャラメルもまずいって聴きました!
女とか関係ないですよ(^・^)星とか花に感動できるのは富安さんのよさだと思います。
【2007/01/19 20:15】 NAME[せいら] WEBLINK[] EDIT[]
無題
確かにとみはーは低血圧だし、朝会うと怖いよね。昔はたまに機嫌を伺いながら話しかけてたもん(笑)

でも低血圧は健康じゃない証拠だから、ちょっと生活に気を使ってみてはどうですか?


星とか花をきれいと思うのは、特に女の子みたいとは思わんよ~

男でも女でも星や花がキレイなのは変わりないし、そう感じるのも当たり前やんかー??


それがわかってるとみはーは、ちょっとレベルが高いってことさ('~^*)

ま、私ほどじゃないだろうけど!笑



>>せいらさん

はじめまして☆なんかそんなに喜んでもらえてると恐縮です(^^;)
いつかライブ会場で会えたらいいですね(^□^)♪
【2007/01/19 23:38】 NAME[∞壱号∞] WEBLINK[] EDIT[]
無題
そうかーそうですよねー笑
そういってもらえるといい風にきこえますね!笑
発想の転換ですね
基本がネガティブ人間なんで
ポジティブに生きていきたいもんですね!笑
あと匿名1号さん俺の名前「トミはー」になってます;
ちなみに知らない人への説明ですけど「トミラー」とは小、中学校の俺のあだ名です;
その当時「アユラー」とか「しのラー」が流行ってた時期で、ついでに俺も「トミラー」みたいな・・・
なんてゆう適当なあだ名・・笑
【2007/01/20 00:37】 NAME[聡] WEBLINK[] EDIT[]


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


トラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新CM
[04/20 富安]
[04/19 さやか]
[04/12 富安]
[04/10 よつえだ]
[02/14 富安]
最新TB
プロフィール
HN:
red forest
性別:
男性
バーコード
ブログ内検索