忍者ブログ
レッドフォレスト日記
[24] [23] [22] [21] [20] [19] [18] [17] [16] [15] [14]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

何度も言うようですが俺の夢はミュージシャンです
皆からはよく笑われます
現実を見ろってよく言われます
親に言っても、友達に言ってもミュージシャンという言葉は好かれはしません
それは凄く悲しいです
「皆と一緒じゃん」って言いたくなります
皆と同じでやりたいことがあって、それが夢になって、それに向かって走っていく
教師になりたい!パイロットになりたい!って言ったら親は喜んで応援してくれるでしょう

でも、だからこそミュージシャンになりたいです
売れてから「どうだ!ここまでやってやったぞ!」って笑ってた奴にいってやりたいです
親に「俺の進んだ道に後悔はなかったよ!もう心配かけないよ」って早く言ってやりたいです
でも口でならいくらでも大口たたくことはできます
大事なのは「大口たたいてから自分が何をするか」って事だってよく分かってるつもりです
だから俺はよく大口たたきます
そして自分に言い聞かせます
「自分で言ったんだからその言葉の大きさに見合う努力をしろ」って
そうやって今までやってきたし、今からもそうして行くと思います
夢をみる事は本当に楽しいです
音楽と出会えて俺は初めて「充実」というものを感じました
だから皆さんにも夢を見つけてほしいです
そのためにはまず自分をよく見てください
そしていろんなことをしてみてください!
夢はなくちゃいけないものではないですが
あったら本当にいいものです
ある人が俺に「ミュージシャンなんてなれない奴のほうが多いんだからやめとけって」っていいました
でもその時俺は心の中で「そんなことでビビッてるなら最初からミュージシャンになるなんていわねーよ」って思いました
夢を追うことは何かしらリスクを負わなければいけないことが多いです
でもリスクがでかければでかいほど、その夢は素晴らしいものになると信じています
皆さんもそんな夢に出会えるといいですね












PR

コメント
無題
私はよく音楽雑誌を読みます。雑誌の特集にだいたい書いてあるのが「なぜ―――の音楽はこんなにも愛されるのか」ということです。で、さらに書いてあるのが「愛されるのは―――の音楽に対する真剣さ・音楽を心から楽しむ気持ちが人の心を打つからだ」とかそんな感じのことです。そのことからいうと富安さんたちの音楽は必ず万人から愛されていくものになると思います。まだまだですけどその姿勢でいけば時間が解決してくれるんじゃないでしょうか?こんなことしか言えないですけど頑張ってください(^-^*)
私もしたいことがみつかればいいなーって思いました(>_<。)
【2007/01/21 00:20】 NAME[せいら] WEBLINK[] EDIT[]
無題
見つかりますよ
そう思った時点でせいらさんは何も思ってない人より夢に一歩近づいてます
【2007/01/21 01:35】 NAME[聡] WEBLINK[] EDIT[]
無題
頑張ります
【2007/01/21 01:47】 NAME[せいら] WEBLINK[] EDIT[]
今日は真面目に。
正直バンドで食っていこうって言うのを初めて聞いたとき、止めた方がいいのにって思いました。

せっかくいい高校出て、いい大学行ってるのに、もったいないって思いました。


でもこのホムペが出来て、とみらーの考えとか改めて聞いて、自分って器が小さいんだなーって思ったよ。ごめんね。


私には最近自分の夢ってのがないけんね。漠然とやりたいことはあっても、将来のこととか、こうだ!っていうことがないから、それがあるっていうのはうらやましいし、すごいことと思うよ。

まだバンドの曲は聴いたことないし、それが私の好きなかんじの曲かどうかはわかんないけど、とりあえずとみらーたちが頑張ってるならうちはずっと応援するけん!


こんなこと普通に話してたら絶対言わんけん(笑)

でも思ったことを文字にするのって難しいですねー。喋りは得意なのに。うまく伝わってればいいですけど!

まあとにかく次のライブ頑張ってね!


あと!

私は1号でも一号でもなくあくまでも「壱号」ですから!
人の名前の打ち間違いを攻める前に自分もちゃんと変換すること(`´)
【2007/01/21 02:33】 NAME[∞壱号∞] WEBLINK[] EDIT[]
無題
ありがとうございます
十分伝わりました
でも夢を持ってることはたいして凄いことでもえらいことでもなくて、その夢に向かってどんだけの事をしたかってほうが大事なことだと思っているので、これからも日々しょうじんしていきたいと思っています!笑
いつかライヴ遊びにきてね
【2007/01/21 10:53】 NAME[聡] WEBLINK[] EDIT[]


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


トラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新CM
[04/20 富安]
[04/19 さやか]
[04/12 富安]
[04/10 よつえだ]
[02/14 富安]
最新TB
プロフィール
HN:
red forest
性別:
男性
バーコード
ブログ内検索