忍者ブログ
レッドフォレスト日記
[23] [22] [21] [20] [19] [18] [17] [16] [15] [14] [13]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

どうも改めましてレッドフォレストの富安です
今日はいつもの穴ぐら(大志郎ん家)から抜け出して
シマムラのスタジオでの練習でした
楽しかった~~
有料なだけあって満足した練習ができました!
来週の金曜日がライヴなんでまあリハーサルがてらに
やっぱいい曲だ~って思いながら弾いてました!笑
そこでこのダイアリ~見てる人に質問なんですけど
ライヴでもっとこんな風にしたらカッコいいとか、こんな風にしたらもっと楽しめるなんてのを
よかったら今日の日記のコメント欄にアドバイスとしてのせて欲しいです!!!
自分たちは自分たちのライヴ見たことないんでよく分かりません
なので辛口でも甘口でもいいんでライヴの感想とかアドバイスどうか聞かせて下さい
見たことない人もこんなのしたら?的なアドバイスお願いします
そういえば俺の知らない間に匿名1号さんとせいらさんが仲良くなってますね~笑
このサイトを通じて仲良くなってくれるのは嬉しいことです
そしてコメント書いて下さっている人本当にありがとうございます!
コメントだけが見てくれてるって分かる手段なのでホント励まされます
朝起きてアラーム止めて携帯でコメントチェックが最近の日課になってますからね!笑

いつも楽しくコメント見させてもらってます
メンバーからのコメント欄作ろうと思っているんですがまだ出来るか分からないので今からはコメント欄にコメントさせてもらいます
やっぱりコメントに対するコメント書きたいですからね!笑
それでは・・・







PR

コメント
無題
私は勉強がてらギター弾いてるのを見たいので2人とも後ろ向いてしまったらちょっと残念な気持ちになりますずっと前向いててほしいって言ってるわけじゃないです間奏とかで思わず4人で円になってるところがすきです
ライブは楽しくやればいいと思いますすごい楽しくやってるのがわかるのでそのままでいんじゃないでしょうか?いつもこんなことしか言えなくてすみません
私も最近この日記読むのが日課になってますうざいくらい毎日いてすみませんケータイでみれるからつい②毎日見ちゃうんですよねー
そいえばトミラーというのは富安さんが自分のラー(?)なのかと思ってました
私は人見知りで話すの苦手なんですけど壱号さんにはいつかぜひ会ってみたいですね
【2007/01/20 11:54】 NAME[せいら] WEBLINK[] EDIT[]
無題
そうですよね
俺らも前向いて演奏するのが課題だと思っています
お客さんは前いるのに後ろ向きすぎですもんねー^^;
でも皆がのってくれてるのみたりすると前向きたくなりますね!一方で誰ものってない時とかはバンドの輪に入り込んでしまいます↓
でも俺らが皆をのせなきゃいけない側なんだしそこは改善していきたいと思っています
アドバイスありがとうございます
そういえば、3月か4月あたりから福岡や長崎などでもライヴしていきたいと思っているんで、福岡ライヴしたら一号さんもせいらさんもこれるのではないでしょうか?
その時あえるといいですね
【2007/01/20 14:27】 NAME[聡] WEBLINK[] EDIT[]
無題
人の聴き方ってそれぞれですよね私はただ聴くタイプなのでのってないと思われがちですがいつもとても感動してますそういう人もいます福岡も長崎も楽しみですね
【2007/01/20 23:14】 NAME[せいら] WEBLINK[] EDIT[]
無題
わかります。
ひとそれぞれ表現の仕方はいろいろです
でも楽しんでいる人はどんな形であれこっちから見るとわかります
それを見るのが幸せですね
音楽は聴いてくれる人がいて初めて始まりますから
【2007/01/21 00:04】 NAME[聡] WEBLINK[] EDIT[]


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


トラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新CM
[04/20 富安]
[04/19 さやか]
[04/12 富安]
[04/10 よつえだ]
[02/14 富安]
最新TB
プロフィール
HN:
red forest
性別:
男性
バーコード
ブログ内検索