忍者ブログ
レッドフォレスト日記
[20] [19] [18] [17] [16] [15] [14] [13] [12] [11] [10]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今回紹介する世にも奇妙な食べ物は・・・・・
『ジンギスカンキャラメル』
何じゃこりゃー!!!!!??
(説明しよう
ジンギスカンとは北海道の特産品と言っていい羊の肉を使った少し臭みのある焼肉みたいなものなんだ!)
こいつはYABAIぜ~っっ!!!
まずパッケージ
肉!にく!!ニク!!!NIKU!!!!
こんなキャラメルのパッケージみたことねーーーーー
これは興味ビンビン沸きますよ
肉とキャラメルのコラボレーションや~~
勇気を振り絞って一口
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・
・・・
うま・・・・・・・・・くない↓
・・・・・なにしとんねんグ○コ~!!!!
こっちは「肉とキャラメル~??合わないでしょー」って思いながらも
「でももしかしたら」と希望を持ちつつ食べたのに
そのまんまやんか~い
噛めば噛むほど肉の脂みたいなのが口ん中に広がってギトギト
かつ、変な人口的な肉の味がしてホントに途中で吐き出しました
地味にまずいです
正直リアクションとりにくいです
芸人つぶしの食べ物ですね
佐大の学食に期間限定で置いてあるんですけど
もともと北海道のお土産だそうで普通のとこでは手に入りません
皆さん北海道に行ったとき
佐大に来た時はぜひ食べてみてね!














PR

コメント
無題
あなたは好き嫌いが多すぎるだけなんです!そう!それが原因なんです!
【2007/01/18 01:12】 NAME[けいすけ] WEBLINK[] EDIT[]
あー!
それうちの大学にもあった!うちも買おうとしたけど、もったいないからやめたよー。うちも友達と味に期待をしてたけど、やっぱりマズかったか!

キャラメルシリーズなら私はがごめ昆布キャラメルを食べたことあるよ。

これも北海道の限定品だったけど、噛めば噛むほど昆布のうまみが効いてきて最悪だった(-"-;)

マズいものと言えば。福岡のお土産に「明太子チョコレート」ってのがあるよ。

ホワイトチョコのクランチの中に明太子の粒が入ってるんだけど…マジで酷いよ。思わずバック・トゥ・ザ・フューチャーしてしまったけん(笑)

てかね、前々から気になってたんだけど、コメントに対するお返事はないの(?∩?)

うちはともかく、毎日コメント書いてるファンの子にはお返事した方がいいかと思われ!
【2007/01/19 00:59】 NAME[匿名希望壱号] WEBLINK[] EDIT[]
無題
コメントに対するコメントをすると終わりがないのでコメント欄にはあえてしてません。でも毎回見てるんで返事は書きたいです。だから、ブログ内にメンバーからの返事専用のスペースを作りたいと思っています。まだできるかわからないので詳しく分かり次第お伝えします。
【2007/01/19 01:40】 NAME[聡] WEBLINK[] EDIT[]
壱号さん♪
気にしてくださりありがとうございます(^□^)毎日更新されているので読んでくれているだろうと思ってあんまり気にしてなかったです☆コメントにコメントしていただいたときはめっちゃうれしかったけど“RED FOREST”の認知度があがるためにHPができたんじゃないかなー(?)と思うのでいいんです♪
言ってることよくわかんなくてすみません(>_<)とにかく壱号さんが私のことを気にしてくれて私とかコメント書いてる人のためを思ってコメントしてくれたのがすごくうれしかったです!ほんとにありがとうございましたー(#^∪^#)確か聴いたことないって言っていましたよね?聴きに行きましょ(´∀`*)♪
【2007/01/19 20:54】 NAME[せいら] WEBLINK[] EDIT[]


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


トラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新CM
[04/20 富安]
[04/19 さやか]
[04/12 富安]
[04/10 よつえだ]
[02/14 富安]
最新TB
プロフィール
HN:
red forest
性別:
男性
バーコード
ブログ内検索