忍者ブログ
レッドフォレスト日記
[16] [15] [14] [13] [12] [11] [10] [9] [8] [7] [6]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日はおれの人生に影響を及ぼした人について
俺の人生でもっとも影響を与えられた人物は?
と聞かれたら俺は間違いなく彼の名前を出すでしょう
「うしお」
そう彼はなんとっ!
漫画の主人公。(『うしおととら』っていう漫画です)
そんなんに影響されてたんじゃーたいした人生送ってねーよ
って言う人もいるでしょう(まあ実際当たらずとも遠からず・・・)
しか~し、本当に彼は俺にとって目標とするべき人物
間違ったこと嫌い、うそ嫌い、負けず嫌い、自分の幸せが減ってでも人の為に何かする

本当に彼は人間の鏡のような男です!
俺はというと
間違ったこと・・・嫌いだけどたまにして後悔
うそ・・・・つく
負けず嫌い・・・・これはなんとか
自分の幸せが減ってでも人の為に何かする・・・・・まだまだできてない↓
こんな感じです。
でも俺はうしおを目標にはしていますが
うしおになりたいわけではありません
人はその人の良さがあると思ってるから
それは、唯一無二のもの
だからその人の良さは人と比べれるものではないと思います。
もし比べてしまったら、それは「あなたの唯一無二のよさ」ではないんです
でも自分のいいところを見つけるって大変です
悪いとこならいくつでもでてくるのに・・・
よく「俺はこんなんだからどうでもいいよ」って感じの人見かけますが
その人は見てて悲しくなりますね
自分から逃げてちゃだめです
嫌われたり、好かれたり、そんなこんなでいいとこが見えてくるはず
その「いいとこ」で人に接していけたらきっと周りは笑顔が絶えないでしょうね
そしたら友達100人できるかも・・・笑
まあ話がずいぶんずれましたが「うしおととら」よかったら見てみてください
きっと何か得られる漫画だと思っています
じゃあ今日はこのへんで

http://blog.jalkotz.heavy.jp/?eid=293896参照







PR

コメント
無題
私は自分がだいきらいなのでしぬまでにすきになれたらイイかなって思います
【2007/01/14 23:49】 NAME[せいら] WEBLINK[] EDIT[]


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


トラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新CM
[04/20 富安]
[04/19 さやか]
[04/12 富安]
[04/10 よつえだ]
[02/14 富安]
最新TB
プロフィール
HN:
red forest
性別:
男性
バーコード
ブログ内検索