忍者ブログ
レッドフォレスト日記
[27] [26] [25] [24] [23] [22] [21] [20] [19] [18] [17]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日の奇妙な食べ物は
『満腹30倍スッキリサプリキャンディー』
もう名前から興味そそられますよね
これは今日バイトの先輩から、もらい物だから勝手に食べて良いよーともらったものなんです
ダイエット食品であろうことは想像つくんですけど
やっぱりこの30倍ってとこが気になりますよね!
よく見てみるとパッケージには、キャンディーのなかに30倍にふくれあがるツブツブが入ってると書いてありました
30倍に口の中でひろがる!?
その感覚は食べた人にしかわからないでしょう
というわけでさっそく食べようとしたところ・・・・
なんとシソ味↓↓↓↓↓↓↓
最悪・・・・・
俺はシソが大の苦手分野なんですねー
そしてそれに漬けてある梅というものも
「ゆかり」(ふりかけね)なんてでてきたもんなら本気で吐きます
その俺がシソキャンディーなんて食べれるでしょうか?
答えはNOです・・・
この日記を書いてる以上まずいものを食わなければ意味がないっ!!
と思いつつも
「きっと吐くから食べ物がもったいないよ~」と自分に言い訳して食べませんでした。。。

NO~~~~~!!!
今度泣きながらでもしっかり食べときます!涙
ジャスコの遊べる本屋とかに売ってあるそうなんで
興味があるひと、エビちゃんスタイルになりたい人はどうぞお試しあれ









PR

コメント
無題
これはねー、高校の時友達が買ってたのをもらったことがあります。ちなみに私がもらったのはキウイ味で、ふつうにおいしかったけど~♪

シソ味はちょっとあり得ない…てゆーかキウイ以外売ってるとこ見たことないよ!?笑

これ前に夕方の情報番組で特集されてたんだけど、中に入ってる種を水に入れて戻してました(笑)マジであり得ないくらい膨らんでたよ!でも食べててそんな実感無かった(笑)

あ、余談ですが、前書いた梅昆布茶。あれ飲んだことあるっていってた子が周りに結構いたんだけど、みんなおいしいって言ってましたよ。

たぶん梅・シソ関係をマズいと思うのはとみらーだけと思うから、万人がマズいと感じそうな明らかに変なものを食べてください。

明太チョコ期待してるよ!笑
【2007/01/25 17:56】 NAME[∞壱号∞] WEBLINK[] EDIT[]


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


トラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新CM
[04/20 富安]
[04/19 さやか]
[04/12 富安]
[04/10 よつえだ]
[02/14 富安]
最新TB
プロフィール
HN:
red forest
性別:
男性
バーコード
ブログ内検索