忍者ブログ
レッドフォレスト日記
[31] [30] [29] [28] [27] [26] [25] [24] [23] [22] [21]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

うちには一匹の猫が存在します
名前は「ハナ」
うちの猫の5代目です
いつぞや日記に節分ヴァージョンで載せたやつです
猫は本当に自由です
寝て食ってつめといで寝て食って背伸びして寝て食って
寝るのが大好きな俺としては学校行く時寝てるの見たら
一日かわってくれといいたくなります
でも彼女にとっては寝ることが仕事です
庭に敵が来ないか暖房のきいた部屋で寝転びながら偵察するのが仕事なんです
俺も寝転びながらでも音楽について考えよー笑
そういえば3月に久留米のガイルズでライヴできるかもしれません
久留米の方よかったら見にきて下さい
その前に2月16日!新曲披露できるように頑張ります!!!






PR

コメント
無題
ベストショットですねかわいい
久留米だったら佐賀よりは迷わずに行けそうです新曲も楽しみですが昨日聴き逃しちゃった曲と落ち着いて聴けなかった曲をちゃんと聴きたいです昨日はほんとうにいろいろなことがあったいちにちでした
【2007/01/28 01:13】 NAME[せいら] WEBLINK[] EDIT[]
あ!
ハナちゃんだ~!!

この前の写真といい、相変わらずギザカワユスですね(^~^*)

実は私は中学生の時からずーっとハナちゃんに会いたくて会いたくてたまらないのですよ。

確か一時期余命わずか説が出たよね!?笑

でも、まだ生きててくれて良かった♪


猫が好きなだけあってとみらーの性格はかなり猫っぽいですよね。君だけでなく私の周りにはなぜか猫体質の人間が多いのだよ。

私は犬派なのに…。
【2007/01/28 01:55】 NAME[∞壱号∞] WEBLINK[] EDIT[]
せいらさんへ
大志郎から聞いたんですけど
昨日熱があったんですよね!?
ホントそんな中来てくれるなんて(;_;)
早く風邪治して、今度のライヴは健康体で来て下さい!笑
久留米ライヴはせっかくの久留米なんで高専の人に沢山見に来てほしいですね
楽しみにしてます
【2007/01/28 02:30】 NAME[聡] WEBLINK[] EDIT[]
壱号さんへ
余命短い説は確かに存在しました
でも今でも元気に走り回ってますよ
今日もテーブルの上のかまぼこをツマミ食いしてるのを発見したんでおいかけっこしてました
ハナ子には長生きしてほしいです
てか俺はホントに猫派なんですかね??
まぁ確かに猫舌ですけど…
【2007/01/28 02:37】 NAME[聡] WEBLINK[] EDIT[]
無題
私は抗体がないみたいでしょっちゅうかぜひいてます(^_^;)熱が出るのはちょっと珍しいんですけど☆
久留米だったら一人で行かなくてすみそうです♪興味ありそうな人にいろいろ声かけてみようと思います(^o^)!がんばってる人にあんまり言い過ぎたくないんですけど..がんばってください!!
【2007/01/29 02:31】 NAME[せいら] WEBLINK[] EDIT[]


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


トラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新CM
[04/20 富安]
[04/19 さやか]
[04/12 富安]
[04/10 よつえだ]
[02/14 富安]
最新TB
プロフィール
HN:
red forest
性別:
男性
バーコード
ブログ内検索