忍者ブログ
レッドフォレスト日記
[36] [35] [34] [33] [32] [31] [30] [29] [28] [27] [26]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

もうすぐ3月にロックインカスタムがあります
懐かしい
俺らが初めてちゃんとした所でライブしたのがロックインカスタムでした
一番初めのライブは久留米高専の音楽際なんですけどね 音楽際ではそれこそ人前でやるのが初めてで全員ホントに緊張してたのを覚えてます
始まるまえに実行委員の人から
「退場する時は入ってきた方と逆側にいってくださいね」って2回くらい言われたんですけど、普通に出ていった方に帰ってくるし
(あの時は実行委員のみなさん迷惑かけてごめんなさい)
MCはいきあたりばったりだし
曲順は間違えるし(俺だけ)
でも人前でやる楽しさをそこで知りました
終わった後に何人かの知らない人が、「カッコよかったっす」って言いに来てくれた時は涙ちょちょぎれんばかりに嬉しかったな~
そして他のバンドの人にも影響をうけました
ウッドアディオス
最初聞いた時テンポが正確すぎてSE(ライブ始まる前に流す入場曲みたいなもの)流れてる??って勘違いしました
あの日「じゃあウッドアディオス今日からライバルね」とか言ってましたけど…
未だにおいついてませんね…
多分彼らは永遠のライバルです
ウッドアディオスはホントに好きです
ライブにGtの佐々木さんが1回きてくれてアンケートに
「良さわかるよ」
ってだけかかれてて、それだけだけど凄い嬉しかったです
色んなことがあった一年でしたね~
練習も欠かさずやってきました
少しは前より上手くなったと思います
今年もできれば音楽際でたいですね
高専の方よろしくお願いします
今度はオリジナルひっさげてやらせていただきます
音楽際なんでコピーもしたいです
何はともあれまた次のロックインカスタムまでレッドフォレストは練習です
多分安くチケット販売するので普段のストレス吹き飛ばしたい人は来てください
初ライブロックインカスタムの話は次回の日記で
ではまた
写真は大学で絵しりとりをしてて書いた俺の中のルパン(しかも“ん”で負けた)





PR

コメント
無題
今年の音楽祭は多分僕がバンド部署をしきるので、もし参加して下さるんなら大歓迎です(^^)ただ今年は音楽祭があるかどうかが問題なんですけどね…(-.-;)

【2007/02/06 21:55】 NAME[タケシ] WEBLINK[] EDIT[]
無題
私は音楽祭で“NO NAME”にちょっとした運命?を感じました。笑〃
私はBUMP OF CHICKENの次に洋楽ロックとかがだいすきなんですけどまわりの人にそんな人全然いません↓
女のこの友達はNIRVANA知りません(;_;)そして男のことは話しません。('∪';)笑〃
最初みたときは詳しくないので実力はわからなかったけど素直にすごいなーって思いました!
“NO NAME”の写真だけ多めなのはそのせいです♪ちょっとひいきしました!(o^∀'o)

佐々木さんはほんとにすごい人です!だいすきです!
佐々木さんが就職するって聴いたときは泣きましたねー(π_π)今でも納得していません!
私がどう思っていようと佐々木さんには関係ないですけど☆
最近佐々木さんが私の練習をみてくれます。こんなにうれしいことはないです(e>□<e)全然うまくならないですけど…
ちなみに佐々木さんが富安さんたちのライヴみたのは音楽祭抜かして2回です♪

今年は音楽祭が行われるかわかりません↓どの行事よりもすきなので絶対やりたいんですけどね(>_<。)
みんなが学生大会に来てくれるように祈っておいてください!

ちゃんと自己紹介したことないので気になってたんですけど富安さん、私の名前知っていますか?
【2007/02/06 22:07】 NAME[せいら] WEBLINK[] EDIT[]
おじいちゃん!
ひどいよ、あんた。


まず音楽際って。

「音楽」の「お祭り」だから「音楽祭」でしょーが。


おじいちゃん、とうとう認知症はじまっちゃったの?笑


しかもルパンって。

顔の形明らかにヒョウタンじゃないの。

ハクション大魔王でも出てくるかと思ったわ。



初ライブが一年前かぁ。なんやちょこっとおめでたいですねぇ。

越えたいものやライバルがいるってことは、いいことだよ、うん。

日々向上してるのが自分で感じられるってうらやましいね。

ぜひその向上した赤森さんのライブ楽しみにしてます♪
【2007/02/06 22:15】 NAME[∞壱号∞] WEBLINK[] EDIT[]
せいらさんへ
うちは音楽はわりと幅広くいろんなものを聞きます

うちの周りの女友達も音楽の話が合う人はあんまあませんね

みんな洋楽ならR&B系ヒップホップ、邦楽ならくぅちゃんとか大塚愛が好きなんでねー。

逆にその辺はあんまついていけないんですよ


うちもバンプとか洋楽ロック好きですよ

ニルヴァーナはよく聞いたこと無いけど、私はグリーンデイとかフランツフェルディナンド、昔のならビートルズとかボンジョヴィとかエアロスミスとかも好きです

どこまでついていけるかわかんないけど、一般女子よりは詳しく音楽の話が出来るかと思われるので、よかったらどんなんが好きか教えてください
【2007/02/06 22:32】 NAME[∞壱号∞] WEBLINK[] EDIT[]
壱号さん♪
BBSに書き込んでみました!見てください☆
【2007/02/07 00:20】 NAME[せいら] WEBLINK[] EDIT[]
タケシさんへ
実行委員なんて凄いですね
ぜひ音楽祭はやって欲しいです
あれほど音楽メインの祭りはなかなかないんじゃないですかね??
出る人皆から音楽好きってのが伝わってきて、凄い良いイベントだと思います
俺らもまた去年との違いをみせつけたいと思っているので
ぜひ行われることを楽しみにしています
【2007/02/07 02:15】 NAME[聡] WEBLINK[] EDIT[]
せいらさんへ
女の子でニルバーナ知らないのはしょうがないと思います
男でも知りませんもん
でもやっぱり好きな音楽を周りが知らないとちょっと残念ですよね
俺もまだまだ音楽なんて聞いてないほうだし、知らないバンド多いんで是非せいらさんにいいバンドとか教えて欲しいですね
てかせいらさんもギターしてるんですね
いつかライブ見るの楽しみにしてます
佐々木さんはそういえばロックインカスタム来てくれてましたね
忘れてました↓
佐々木さんに見てもらってるならきっとすぐに上手くなりますよ
後はせいらさんの頑張りしだいです!笑
ちなみにせいらさんの本名はアンケートに書いてあるので知ってますよ
でも告白します
実はせいらさんのことはうちのバンド内では「バルカン」で通ってるんです
今まで黙ってて(わざと黙ってた訳じゃないんですけど)ごめんなさい
イヤだったら言って下さい(^_^;)
【2007/02/07 02:29】 NAME[聡] WEBLINK[] EDIT[]
壱号さんへ
壱号さん最近俺にたいして冷たいですね↓
軽くショック












って言うのは嘘で
普通に間違えました
俺がいうのもなんですけどライバルや越えたい相手っていうのは身近にもいると思いますよ
例えば俺の中で一番身近で越えたい人は父親です
彼より息子に自慢できる人生を送るのが俺のかるい夢ですかね
あと壱号さんも十分19年間分成長してますよ
一日も無駄な日はないと俺はおもいたいです
一日前の自分はもう今日の自分とは違いますからね
なんか偉そうに言って申し訳ない
ぜひライブみにきて下さい
楽しみにしてます
【2007/02/07 02:40】 NAME[聡] WEBLINK[] EDIT[]
無題
BBSにおすすめ書いてあるのでよかったらみてみてください
CDいっぱいあるので言っていただければ貸せますよ

ライブはしてみたいなーとは思うんですがしようとは思ってません
まずメンバーがいないですあとそんなレベルじゃないです
趣味でやっていけたらいいなーって思います

佐々木さんはもうほんとにめっちゃすごい人です
みてもらってるんですがこの練習の仕方であそこまでうまくなれるってすごいです
私も頑張ります

最初のアンケートにバルカンのこと書いたからですね
私、感想とかってそのとき思ってること全部書こうとしちゃって関係ないことも書いてたりするんですよー
私にとってバルカンはバルカンなのでちょっとやです
あんまり気にしませんケド
てかそういうことはわざ②言ったりしないものなんじゃないですかね?笑〃
大志郎さんもバルカンって言うんですか
【2007/02/07 13:37】 NAME[せいら] WEBLINK[] EDIT[]
せいらさんへ
そうですよね
こんなこと普通言わないですよね
でもなんか本人が知らない名前で呼ばれてるのは俺的に何か良い気分ではないので、お伝えした訳です
確かにバルカンはバルカンですしね(^_^;)
でもアンケートにいろ色々書いてくれるのは嬉しいです
読んでて楽しいので!笑
【2007/02/08 01:42】 NAME[聡] WEBLINK[] EDIT[]


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


トラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新CM
[04/20 富安]
[04/19 さやか]
[04/12 富安]
[04/10 よつえだ]
[02/14 富安]
最新TB
プロフィール
HN:
red forest
性別:
男性
バーコード
ブログ内検索