忍者ブログ
レッドフォレスト日記
[38] [37] [36] [35] [34] [33] [32] [31] [30] [29] [28]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

最近日記らしい日記を書いてない
で、日記を書きます
今日は朝から学校でした
久々の早起きもなかなかいいものですね
雀の声もうるさく聞こえない
目がパッと覚めて(パッとではなかったかも)、冷たい水で顔を洗って、ビートルズを聞きながら着替え
最高の朝の必要十分条件です
学校行く途中も、チャットモンチーをBGMに信号待ちも余裕でした
学校で友達とつまらない話で盛り上がって、そのままバンド練習にいって、レコーディングなので試行錯誤しながら、でも笑いが絶えず楽しくいい曲が録れました
帰りはバンプでも聞きながら、あいにくの曇りでしたけど、そのおかげで月が眩しくなくて心が落ち着いたいい一日でした
つまらない日にしようと思えば今からでも簡単にできます
ようは考え方一つ
楽しい方が俺は好きです

あとthe band apartのCDも買いました
カッコいいっ!!
知らない人は一度聞いてみて下さい
素晴らしいです
お勧めは『can't remember』
ではっ





PR

コメント
なーんか
最近発言がアーティストっぽいですね。センチというかなんというか。軽くポエムだよね。

昔っからカッコつけた発言は多かったけど(笑)、最近はカッコついた発言でもカッコついた感じがしないからいいと思います。

確かに音楽を聴きながら歩いたり乗り物に乗ってたりすると、ただ移動してる時と全然違うよね。
天気や気分によって聴きたいものも変わってくるし。音楽ってその時の気分を左右するよね~。

チャットモンチーはそんなに素敵かい?

まだあんま聴いたことないから興味はあるんだけどなぁ~。買おうとまでは思わないんだけど、周りに持ってる人いないんだよね(^^;)
【2007/02/10 22:02】 NAME[∞壱号∞] WEBLINK[] EDIT[]
壱号さんへ
あれは例えの表現です
あぁいう風に綺麗に書けば、綺麗に見えるし、もっと普通にかけばただの普通の生活です
昨日の日記でいいたかったのは
『とらえ方』です
とらえ方でどんなにつまらない日常も楽しく考えられるはず
『今日も何もなく終わったな~』とか
『つまらない人生だな~』
とか俺も言ったり思ったりするけど、そういう考え方をすれば少しは変えれるんじゃないかと
変わらないかもしれないけど…

そういえばチャットモンチーはとてもいいですよ
間違いなく俺の好きな日本アーティスト5本の指に入ります
彼女達は最近日本ではなかなかいない本物のロックバンドです
(本物とは俺が思う本物です)
TSUTAYAとかで借りれるのでは??
一度聞く価値はかなり高いと思われます
【2007/02/10 23:26】 NAME[聡] WEBLINK[] EDIT[]


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


トラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新CM
[04/20 富安]
[04/19 さやか]
[04/12 富安]
[04/10 よつえだ]
[02/14 富安]
最新TB
プロフィール
HN:
red forest
性別:
男性
バーコード
ブログ内検索