忍者ブログ
レッドフォレスト日記
[45] [44] [43] [42] [41] [40] [39] [38] [37] [36] [35]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

こんばんわ
富安です
今日はライヴでした
ライヴに来てくださった皆さん本当にありがとうございます
今日のライヴはかなり気持ちよかった反面
かなり演奏面に課題が残るものとなってしまいました
皆さんが毎回来てくれるわけではないので1回のライヴでもそれが人生最後のライヴでもいいってくらいの意気込みでやってるつもりなんですけど
まだまだ修行が足りませぬな
今度のライヴも頑張るます

そういえば最近いきなり酷く孤独感に襲われます
寂しいです
でもそう思うたびに友達とか家族の大切さに気づくのでいいっちゃーいいんですけど
でもやっぱり寂しいのはイヤなもんですね
一人は嫌いです

PR

コメント
無題
私は昨日のライブはすごくよかったと思います
なんか変わったなーって思いました
私の聴き方とか聴く姿勢が変わったのかもしれないですけど
でも友達も普通にテレビとか出てきそうって言ってました

私もそうゆうことよくあります
一人でいるととても悲しくなります
私もひとりはだいきらいです
自分がこう思ってる人なのでアドバイスとかできないですけど
私に言わせれば、富安さんはすごく恵まれてます
同じところを一緒にめざせる人たちってなかなか見つかるものじゃないですよ
ひとりだなんて思わないでください
【2007/02/17 05:25】 NAME[せいら] WEBLINK[] EDIT[]
無題
ライブお疲れさま

せいらさんの感想を読む限り、今回のライブはすごくよかったみたいだけど…とみらーはそう思ったんだね。

まぁ、どんなに有名なバンドにも演奏に対する課題はいつだって付き物と思うよ。

だからこれからも、その時々に出た課題に立ち向かって、より大きなバンドになってください

ひとりぼっちは怖くなーい

なんて歌ってる某有名鶏ロックバンドもいますが、ひとりぼっちは怖いですよ。


私はご存じの通り…と言っちゃ変だけど、めちゃめちゃ寂しがり屋です。
私もよく一人で考え事しちゃあ寂しくなってますよ。特に福岡から兵庫に帰ってるときとか。みんながいる九州に居れないのはやっぱりつらいもん。

でも、私はとみらーはどっちかといえば群れるのが好きじゃなくて一人が好きと思ってたんで、今回の日記は正直意外やったよ。
【2007/02/17 18:02】 NAME[∞壱号∞] WEBLINK[] EDIT[]
せいらさんへ
今回もライヴ来てくれてありがとうございました
本当に感謝です
最近はCD作るのにともなって曲もねってたので違ったように聞こえたというか結構変わりました
というか今回のライヴは俺がちょっと動きすぎた模様ですね…
演奏ももっとしっかりするよう次からさらに精進したいところです
アンケート是非みたいです
いつか大志郎に渡すか、今回のライヴに対するコメントみたいなの書き込みしてくれると嬉しいです
ではまた次のライヴで
【2007/02/17 23:31】 NAME[聡] WEBLINK[] EDIT[]
壱号さんへ
俺は人が多すぎるのは苦手ですけど一人はとても嫌いですよ
一人になる時間も俺にとって大事ですけど
一人じゃない時間の方がそれよりだいたい大事です
一人は組み合わせると『大』という字になり、大人になったり大きくなるには必要だとどこぞの文学者が言っていましたが
その文学者の言うことが正しいならどうやら俺は『大』にはなれないようです
でもそんな『大』いらないですよね
二人で肩車したほうがでかいし

とひねくれ者の俺は思ってしまいます
そういうことじゃないとわかりつつ…
【2007/02/17 23:44】 NAME[聡] WEBLINK[] EDIT[]
無題
渡そうと思います
なんか欲求に駆られてアンケート書きましたがコレを誰にも読まれないまま自分で持ってるのはすごくイタイ人みたいでイヤです笑〃
帰ってから書いてて誰も見ないのに近況とか書いちゃってます
私ほんとバカだってあらためて気付いたいちにちでした
【2007/02/18 10:20】 NAME[せいら] WEBLINK[] EDIT[]


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


トラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新CM
[04/20 富安]
[04/19 さやか]
[04/12 富安]
[04/10 よつえだ]
[02/14 富安]
最新TB
プロフィール
HN:
red forest
性別:
男性
バーコード
ブログ内検索