忍者ブログ
レッドフォレスト日記
[265] [264] [263] [262] [261] [260] [259] [258] [257] [256] [255]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

おはようございます
富安

今日は珍しく早起きっ
て珍しくでもないか(笑

ちょっとライブのお知らせしますね!

今んとこ年内に決まってるライブは4つ


11月はまず3日に久留米高専ってとこの学祭に参加します!なんか学祭に参加ってだけでテンション上がります!たこ焼き食べて、ライブして、酒…は飲まないか(笑


次が24日ラグジーです
ついこないだ決まりました
このイベントには是非来てもらいたい!
俺が今までライブみてきたバンドの中で3大バンドがいて
その中の一つ「スキンヘッズ」という大分のバンドが出ます
それとこないだフジテレビでユラユラ天国?帝国?と対バンしたらしい長崎のバンド「嘘つきバービー」がくるそうです(ライブが凄いらしい)
そして佐賀で好きなジョニーでBグッドが出ます
とりあえずこのイベントは楽しいわけないって感じです
ロック好きは集まるべきですね!

で次がその次の日(笑)25日でグーフィーとパッションストリッパーの合同イベントに呼んでもらいました
アウェーやけど楽しんできたいです!
久々の2デイズなんで

12月に決まってるのがとりあえず16日?そこらへんにあるライブでサーフさん企画です
まだ詳細はわかりませんが、きっとロックなイベントになるでしょう!
サーフさんのイベントはいつもロックで、楽しいです


とりあえず今確実に決まっているのはこの4つです

もしかしたらもうちょっと増えるかもしれんけど
多分2つ以上はふえないと思います
というのもまあ自分達の殻をやぶるために、練習しまくりたいってのもありますからね!

ライブも今年はあとちょっとしかないんで、ホント楽しみたいです

一年早いな~

今年は何本くらいしたんですかね?

30はしたかな?

去年の今頃がラグジーで初ライブでした
そろそろ一年!
色々あったけど、レッドフォレストは確実に成長してきてると思う!

そしてこれからも!

ボーイズビーアンビシャス!!!!


では
PR

コメント
ゆらゆら帝国ですよ。
楽しいわけない?
いや、楽しいわけありますぞ(^∀^)ノ
【2007/10/30 05:19】 NAME[せき] WEBLINK[] EDIT[]
関君へ
うわ~間違えた!たのしくないわけない!か…
日本語勉強しよう!笑
【2007/10/30 12:11】 NAME[富安] WEBLINK[] EDIT[]


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


トラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新CM
[04/20 富安]
[04/19 さやか]
[04/12 富安]
[04/10 よつえだ]
[02/14 富安]
最新TB
プロフィール
HN:
red forest
性別:
男性
バーコード
ブログ内検索