忍者ブログ
レッドフォレスト日記
[261] [260] [259] [258] [257] [256] [255] [254] [253] [252] [251]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ケースケですぞ。


さて、今日は学校が終わってから、親とトラブルがあって、家に帰りたくないっていう友達の相手をして、そのあとはずっと家でベース弾いてました。


というのも、今までと変わろうとしつつある我がバンドに革命をもたらすための個人練習とでもいいましょうか、まぁそんなもんです。



で、レッドフォレストの曲の『タイムカプセル』という曲に絞って練習しましたぞ。

今日は、ちょっとボーカルを意識して、昔の貴重な音源を何回も巻き戻したり、早送りしたりして流しながら、ひたすら弾きましたでござる。





結果……





楽しかった!!!☆



いやぁ~1人で練習するのも悪くない!!


基本的に1人は好きですからね。。




一人で興奮しちゃったりしてさぁ~♪
とても有意義な時間をすごせたよ。





もっと練習して、他のバンドのベースの方々に負けないベーシストになりたい。
と思う。
マジで。



まぁレッドフォレストが、味のあるバンドになったら、おのずと そういうタイトルは付いて来るんだろうけどねぇ。



がんばるよオレ!!!!!







そういえば、昨日、ケータイで、マクドナルドのモバイルクーポン探していたら、途中、なんか楽しそうなブログみたいなものを発見した。




『1ヶ月マックで生活するよ!~日本版~』




いいねぇ~
興味そそるよ、それ!

確かアメリカで行われているのは知ってた。
なんか、ホントすごい事になって、斑点やらなんやらでて、命の危険が危ぶまれたやつよね~
よう覚えとらんけど~


それを実際、
庶民が、
ジャパニーズマックで行なったらどうなるか!?



なかなかすごい事やろうと思ったのねぇ~あんた。



ルールは、とりあえず1ヶ月間、マックのメニューにあるものしか食べてはいけない。(ドリンクもマックのもの。水は可。)


あと、飲み会は重要なので、行っていいらしい。



飲んだくれやん。




まぁとりあえず見てみると、実験者は、ぶつぶつ言いながら1ヶ月間マック生活してたよ。






まぁ、結果は、



1週間目、
異常なし。むしろ、おいしいぞ。



2週間目、
異常ないけど、和食を食いたい~



3週間目、
異常なし。
ちょっと、体がかゆい。



…!?!?

それは、異常では…




4週間目、
まぁ異常ないけど、ニキビとかできたらしい。
和食が食いたくてたまらん~






こんな感じでした。
まぁとりあえず、日本のマックで1ヶ月そこそこ生活しても、命に関わる心配はなさそうです。




だから、みなさん、どんどんマックで食べて下さいだそうです。



まぁ、ボクの個人的なあれなんですが、
こんなブログ見たんで、一時マックでは食事できなさそうです。


というより、吐き気してます。




まぁアメリカで、あんな大変な結果になったのは、
予想ですが、
アメリカ人の食う量がハンパないだとか、

なんか日本とは違う、ダメな成分が入ってるのではないかという見方があるようです。





ボクは、とりあえず、この実験をやってのけた彼に、



よく頑張った!
お疲れさん!

でも、1ヶ月がんばって、たいした結果でなかったね。
なんか、重い病気の1つや2つかからないと、おいしくないなぁ~


…っと言ってやりたいです。





とりあえず、みんな明日の昼食はマックで決まり!!





おしまい

PR

コメント
ナッス!
誠に恐縮ながら、ライブ情報を更新させていただきました。

後、ミニチャリよりマウンテンバイク派です。
【2007/10/25 08:44】 NAME[gtのカリメロ] WEBLINK[] EDIT[]
久しぶりやん♪
どないしとんかなって久しぶり開いて見てみたら楽しんでるみたいやね★
元easy goingのベースやど(*´∀`)覚えてるかい?

大阪からなかなか帰れんくて、ライブ行けなくてごめんよ…(´Å`)
【2007/10/27 07:04】 NAME[BOOTS] WEBLINK[] EDIT[]
無題
BOOTSさん→ホントお久しぶりですね!
バンドの方は、日々楽しく過ごしてますよ!

いつか、またライブで会える日を楽しみに待ってますよ~♪
【2007/10/28 01:50】 NAME[ケースケ] WEBLINK[] EDIT[]
ブーツさんへ
お久しぶりです!
バンドはまあ色々やりながら楽しんでますよ!
ホントにまたライブ見にきて欲しいです!
話せるのも楽しみにしてます!是非佐賀にこれたらライブまた見にきてください!!
では
【2007/10/28 03:17】 NAME[富安] WEBLINK[] EDIT[]


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


トラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新CM
[04/20 富安]
[04/19 さやか]
[04/12 富安]
[04/10 よつえだ]
[02/14 富安]
最新TB
プロフィール
HN:
red forest
性別:
男性
バーコード
ブログ内検索