忍者ブログ
レッドフォレスト日記
[263] [262] [261] [260] [259] [258] [257] [256] [255] [254] [253]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

こんばんわ
富安です


最近毎回のように言いますが

今レッドフォレストは蝉でいうと脱皮の時期です




青年期でいうとモラトリアムです





まあ要は思春期です


とりあえず今から大きく動きだせたらとメンバー皆意気込んでます!

そのためには練習!!!

練習だ!!!


とりあえず猛特訓しまくります!


これから一歩進みだせるかで全然変わってくると思います!


こないだ久々にスタジオで練習したら楽しかったです

メンバーで話す機会も増えるし


ホント今が踏ん張りどころだけど、それはそれでホント楽しいです



やっぱり音楽は楽しまんとね!!!!



では



PR

コメント
無題
モラトリアムのマージナルマンやね
【2007/10/28 09:43】 NAME[るーと] WEBLINK[] EDIT[]
無題
お先真っ暗ー…orz

練習って大変ですね。
本番後延ばしにしたくなりますね。
身体がガタガタ´Д`;;;

でも楽しまなきゃいけませんね!
大事だー!!!

ついでに青年期だの思春期だの家庭科(特に裁縫や子供の成長期とか)苦手なんでわかりません。
【2007/10/28 17:25】 NAME[の] WEBLINK[] EDIT[]
無題
るーとさんへ→そうそう!ジレンマでどうかなりそうだよ!今度帰ってくるときまでに1400字程度で簡潔にまとめてきてね!笑


のさんへ→俺は先を見通す力はないけど、自信はある!まあ不安もいっぱいなわけだけど…。その不安をかき消すために練習するんだよ
誰かが「俺達みたいなのは自分が信じれなくなったら終わり」って言ってたけど、それは皆に言えることだと思う
だから練習するし、勉強するし、生きるんだと思う!
人間は結局は自分を信じて進むものだと思うよ!
ちなみに俺はモラトリアムとかは家庭科じゃなくて、現社で習ったよ!笑
【2007/10/29 02:02】 NAME[富安] WEBLINK[] EDIT[]


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


トラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新CM
[04/20 富安]
[04/19 さやか]
[04/12 富安]
[04/10 よつえだ]
[02/14 富安]
最新TB
プロフィール
HN:
red forest
性別:
男性
バーコード
ブログ内検索