忍者ブログ
レッドフォレスト日記
[270] [269] [268] [267] [266] [265] [264] [263] [262] [261] [260]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

こんばんわ
富安です

今日は久留米高専祭にバンドとして出させていただきました!!

今日は今までの中間報告的な、自分達が今どれくらい成長したか知る機会だったのでとてもワクワクして夜も寝れなかった…笑

今日は天気も晴れて、凄い祭り日よりになりましたね

昨日スタジオから帰ってきたのが4時とかだったので、眠い目をこすりながら10時に大志郎ん家を出発

高専ついたらあんまぶらぶらする間もなく、ライブ!!



とりあえず今日のライブは半端なく楽しかった!!

最近あんま満足したライブできなかったせいもあるやろうけど


今日のライブはホント楽しかった

ちょっとはバンドも成長してたしね

まあ個人個人ホントまだまだなんだけど、練習の成果が少しでもでてくれたのがホントよかった

終止今日は笑顔でした

MCも今までは何か喋らなきゃってやっぱ何処かで思ってやってたかも

今日はホント言いたいことだけ言えたから、なんか凄い素直にMCできました

よかった


因みに4曲目にやったのは新曲でしたよ

今日初披露だったけど


うん、


まあ、


よかった!笑


まあ新曲はこれから育てていきます!


ホント楽しかったな~~!
佐賀から応援に来てくれる人達なんかもいて

前で聞いてくれる人なんかもいたりして

終わってから、来年も来てくださいって言ってくれる人もいたりして

ホント嬉しかった!!!!

ありがとう!


他の人達はどんな思ったんだろう?

その場にいる全員に感想聞きたかったですね!笑

もし今日のパンフレット見て、このブログ見た方がいるなら、なんでもいいので是非掲示板かブログにコメントいただけると嬉しいです


また来年も来ますよ!!!


あとよく演奏してる時顔が怖いといわれますが、全然怒ってませんよ…

終止楽しんでます!笑


ホント今日は皆ありがとう!!!!


では



PR

コメント
無題
ほんとお疲れさまでした。
また色々語りましよ!
【2007/11/05 01:07】 NAME[せき] WEBLINK[] EDIT[]
関君へ
いやいや!ホント来てくれてありがとね!楽しくやれたからよかったよ!次のライブはもっと楽しくするよ!
【2007/11/05 17:48】 NAME[富安] WEBLINK[] EDIT[]


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


トラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新CM
[04/20 富安]
[04/19 さやか]
[04/12 富安]
[04/10 よつえだ]
[02/14 富安]
最新TB
プロフィール
HN:
red forest
性別:
男性
バーコード
ブログ内検索