忍者ブログ
レッドフォレスト日記
[362] [361] [360] [359] [358] [357] [356] [355] [354] [353] [352]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

こんばんわ
今日はなんとなくうちのバンドの曲紹介でもしようかね
知らない人も沢山いると思うし

1、タイムカプセル
この曲はバンドで初めて作ったオリジナル
はじめて作ったってのもあり個人的にかなり思い出深いというか、まあ一言でいうと・・・
愛してる。。。
個人的にさびの歌詞とかかなり好き
古賀氏が持ってきたやつ

2、オリオン
これは川上がもってきたやつだね~
歌もの!最初どう歌で表現していいかわからず、歌うのに相当苦労した!笑
幻の無料配布音源のオリオンは凄く不満足です。。。
でも1年かけて最近は少しずつ歌えるようになってきて今じゃ歌ってても凄い気持ちいい!
歌ってる時世界に入ると泣きそうになる・・笑

3、イントロダクション
3曲目にしてインスト!笑
これは俺が持ってきたやつだけど、ギター弾いてたら降ってきた
弾いてるとスパークの状態にはいる&この曲でよくギターを壊す。。。
持ち曲の中で一番攻撃的
でも一時しなくなるかも・・・

4、風向き
古賀氏が持ってきた
最近劇的アレンジビフォーアフターが行われ、まえとは結構違う感じになった
おもしろいよ!近いうちにお披露目できるといいんだけど
物語と近い匂いを感じ、兄弟のようなもんだと勝手に思ってる

5、物語
俺がもってきたやつ
これは昨年の7月頃にマジで寝ないで作ってた
旅立ちの歌って感じ?の歌!笑
最近歌ってて気持ちいいけど、こないだ2月24日RAG-Gでの物語が一番よかったと思ってる
さびの歌詞が気に入ってます

6、コーヒーミルク
大志郎氏が持ってきたやつ
朝な感じの曲!澄んでいて、ゆら~ってした感じの曲
それがすべ~て~さ~♪って感じ!笑
これも今までとは全然違う感じかな!?でも風向きと通ずるものを個人的に感じる

7、きらめき
俺がもってきた
これが今ある中では一番新曲
こないだのライブが初披露だったけど、まだまだ表現できてなかったから残念・・・
つぎこそは~~!!!!!
題名のとおりキラキラしたイメージ
個人的に聞く曲というよりは感じる曲だと思ってる

とまあうちらは7曲しかもってないんだなー!笑
少ない!笑
でも1曲1曲がいいとゆう自信はある
捨て曲なし!!!!!!
アンケートもだいたい好きな曲は均等になる

まあでも今年もいい曲作っていきたいんで、よろしく!!
ライヴきてね!!

好きな曲とか曲の感想があったらコメントに書いてくれると嬉しいけど・・・
まあなくても涙は流さないよ・・・

ちなみに今回の画像は今まで撮ってきた画像をくっつけてつくってみました!










PR

コメント


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


トラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新CM
[04/20 富安]
[04/19 さやか]
[04/12 富安]
[04/10 よつえだ]
[02/14 富安]
最新TB
プロフィール
HN:
red forest
性別:
男性
バーコード
ブログ内検索