忍者ブログ
レッドフォレスト日記
[339] [338] [337] [336] [335] [334] [333] [332] [331] [330] [329]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

おはようございます

もうすっかり朝です

今日も徹夜です

なんかテンションがおかしいです

肌の調子もおかしいし、内臓の調子もおかしいです

でもまあテスト今日までだし
今日が終わったら春休みだし

春休みは音楽的にやりたいこと尽くしなんで楽しみ!!
新曲の歌詞&メロディーもしっかり決めなきゃ!
こりゃ春休みも徹夜だね!笑

でもいいんです!
音楽の為なら苦じゃない!

ホント楽しみ

とりあえずマイスペシャルギターをしっかりカスタムしてやって、ストラトも調整してやって、ボーカルも練習しまくって、バンドも練習しまくって!

これから音楽尽くしの生活が始まります!!!

幸せ

あ~幸せ!!!!


因みにバンプの新しいアルバムを今日聞いてたんですけど

やっぱいい!笑
最近おとなしいバンプを毛嫌いしてましたが
やっぱいい!!!
まあやっぱり音的にはもっと「ギャッッ!!」って感じが好きだけど、これはこれでいい

曲順とかかなりいいですね!

なんかライブみたいというか

とりあえず今日が終わったらしっかり聞いてみよう!!

皆さんも体調には気をつけて!!

では





PR

コメント
無題
うちの会社ではインフルエンザが流行ってるから、そちらこそ体調に気をつけてね
 
私の最近は残業だらけで夜も遅~く帰ってくる毎日なので、音楽尽くしの生活は羨しいです
【2008/02/07 07:59】 NAME[ヒロミ] WEBLINK[] EDIT[]
無題
いいな~俺たち23までいろいろあるよ
大学生としてこの日程はおかしくない
【2008/02/07 14:48】 NAME[るーと] WEBLINK[] EDIT[]
ヒロミさんへ
残業お疲れさまです!バンドもバイトも休めないんで風邪はひけませんね!残業する仕事でも仕事ができるのは俺からすると羨ましいです!なんとなく…笑
【2008/02/08 01:20】 NAME[富安] WEBLINK[] EDIT[]
ルートさんへ
それは大変だね(^^;)もう3年だからね~!帰ってきたら四国にでも行こう!
【2008/02/08 01:22】 NAME[富安] WEBLINK[] EDIT[]


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


トラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新CM
[04/20 富安]
[04/19 さやか]
[04/12 富安]
[04/10 よつえだ]
[02/14 富安]
最新TB
プロフィール
HN:
red forest
性別:
男性
バーコード
ブログ内検索