忍者ブログ
レッドフォレスト日記
[335] [334] [333] [332] [331] [330] [329] [328] [327] [326] [325]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

佐賀には良きロックバンドがいます

ムスタングサリー

元バビロンズのgt吉田さんとdr達也さんと元ティッシュペーパーズのマル君がやってるバンド
悔しいけどカッコいいロックをしとるよ

gt.voの吉田さんはけっして歌うまいとは言えないけど、感情が入った歌を歌う

俺は音楽は音程があっている音楽がいい音楽だとは思ってなくて
心に響く音楽がいい音楽だと思ってる

だから吉田さんみたいに感情がこもっている歌はいい歌だと思う

でdrの達也さんはこれまた感情こもったドラムを叩く
そんなん叩かれたらこっちはのらざるおえないよね…笑

ベースのマル君はいいライン奏でるしね

カッコいいです

深夜の音楽番組にでてる若手バンドとかよりは全然カッコいい
生ぬるくないというか表面だけじゃないというか…

最近のバンドはなんか心にこない
小手先だけの音楽に聞こえてならない

もっと心に突き刺さって、涙が出たり、発狂したくなったりそんな音楽が足りない

だから作る

俺らが作ります

ムスタングサリーには負けんよ

というか勝ち負けではないか!笑

俺らは俺らで俺らしかできない音楽をしようと思おとる


ムスタングサリー
このブログ見てる皆さんにも是非聞いて欲しい
暇とお金があって音楽好きな人はラグジーに行ってみてみることをお勧めします


そして俺らも!

「まずは」見ることをお勧めするよ!
一回みてもう見たくなかったらみらんで良い!

でも少しでもまたみたいって思ってくれるやつがいたら、来てくれ!

次会う時にはもっと楽しませるよ!

約束!!!


では





PR

コメント


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


トラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新CM
[04/20 富安]
[04/19 さやか]
[04/12 富安]
[04/10 よつえだ]
[02/14 富安]
最新TB
プロフィール
HN:
red forest
性別:
男性
バーコード
ブログ内検索