忍者ブログ
レッドフォレスト日記
[341] [340] [339] [338] [337] [336] [335] [334] [333] [332] [331]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

皆さんどうお過ごしでしょうか!?

俺は日に日に視力が悪くなりどんどん世界が見えなくなってきています

今日は久々に「百聞は一見にしかず」をします
今回は特別編で俺もまだ聞いて無くて、聞いてみたいというやつです

アーティストは「perfume」
なんか3人組女の子ユニットで、アイドル系というかアイドルユニットなんですがとりあえず歌がよい
テクノポップとよばれるジャンルらしいのですが

とりあえずよい!

俺とぱふゅ~むとの出会いはラジオでした

うちは基本、家に誰もいない時もいる時も関係なくラジオがついてて(母の意図です)よく色んな音楽が流れてるんですけど
ある晩ご飯を食べているとテクノでしかも超ポップな歌がながれてきました
ご飯食べるのやめて、ボリュームを26あたりにして、ラジオのスピーカーから1mの位置(母いわく「聡の領域」)で聞いてたら
胸に熱いものが!!!!

こいつらいいと思って歌終わるまで聞いて「ぱふゅ~むでした~」とラジオのお姉さんが言った瞬間ウィキペディアで調べました

いいのはわかってるんだけどまだCD聞いてない!!!

聞きたい!!!!!!


聞いたことある人感想求ム!!!!


あと木村カエラの新曲いい!!!

ポップ!!!!!!!



PR

コメント
無題
おひさ

Perfumeはうちも最近パソコンでちょこちょこ聞いてるよ

個人的にelectro worldとTwinkle Snow Powdery Snowがオススメ

この前福岡にラジオの収録できてたらしいよー
【2008/02/13 19:53】 NAME[ミキミキ] WEBLINK[] EDIT[]
無題
エレクトリックワールドで俺も好きになりました!
次はアルバムでもきいて感想書きたいと思います!
【2008/02/14 04:20】 NAME[富安] WEBLINK[] EDIT[]


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


トラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新CM
[04/20 富安]
[04/19 さやか]
[04/12 富安]
[04/10 よつえだ]
[02/14 富安]
最新TB
プロフィール
HN:
red forest
性別:
男性
バーコード
ブログ内検索