忍者ブログ
レッドフォレスト日記
[173] [172] [171] [170] [169] [168] [167] [166] [165] [164] [163]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

こんばんわ

富安です

皆さんご機嫌うるわしゅう!

まあ今日もこれといって大事件が怒ったわけでもなくいつもの日常があっただけです

朝9時にぬらりと起き

10時に学校につくもその授業休講だったため(忘れてた自分に愛想つかした)
そこで一人クーラー付け就寝

掃除のおばちゃんの黒板消しのクリーナーの音で2度寝から目覚めました

おばちゃんは「ここ涼しかけん寝ときんしゃい」といってくれたものの
誰かわからん演歌のような歌を鼻歌で常時ならしてたんでうるさくて寝れず
新潟の地震について5分少々雑談してから
最後の家庭科の授業で必要なボタンを買いに裁縫屋へ

今日も暑かった~

日差しのなかクラクラしながら裁縫屋につき

帰り腹がへったのですき屋で昼飯を一人で食った

トン丼を2杯食ったけど
冗談じゃなしに5回くらいききかえされて
テンション低い俺はテーブルひっくり返す一歩手前で
メニューを指差すというあら技にはしりました

11時半くらいのすき屋は客もはげちらかったおじさんと、ホームレスみたいなおじさん二人で静かにご飯食べれて結構よかった

テンション低い時にうるさいとこで食べるのあんま好きじゃないんすよね

で午後の教室行って授業始まるまで3度寝

で授業始まって4度寝

で次の授業が家庭科

俺のいってるとこでは家庭科の免許がとれるんですよね

家庭科の先生になるのかと言われると間違いなく不向きかと思いきや
地味な作業が好きな俺は結構ハマってたりするということを先生から言われ
軽く図星かもと思った…

まあ何はともあれ今の授業ではシャツを作ってて
俺はシンプルなのが好きだから白シャツを作ってます
っていうか今日できあがりました

う~ん

なかなか

ボタンの曲がり具合とか一点物っぽくていい(訳:B型でめんどくさがりやだからボタンがS字カーブになった)

まあでも思ったよりもいいできだったんで

今度写真載せるかライブに着ていこうかな

んで帰って改めて自分の服を整理してたけど

服ね~~~~

最近音楽の方にばっか金かけて服もろくに買ってません

夏だしな~

カッコいいTシャツほしいな~~

でもその前にいいブースターほしいな~(涙)


そんな一日でした





あと











可愛さならうちの猫もまけとらんぞ~~~~!!!


では



PR

コメント
無題
白シャツ自分で作ったんだ
今度見せてね~
【2007/07/19 07:56】 NAME[るーと] WEBLINK[] EDIT[]
無題
森田さん、オレにもコメント下さい。
寂しいじゃないですかぁ~~~~~(T^T)
【2007/07/19 14:48】 NAME[けいすけ] WEBLINK[] EDIT[]
ルートさんへ
白シャツは結構いい出来になりましたよ!今度見せつけます!笑
【2007/07/20 21:47】 NAME[富安] WEBLINK[] EDIT[]


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


トラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新CM
[04/20 富安]
[04/19 さやか]
[04/12 富安]
[04/10 よつえだ]
[02/14 富安]
最新TB
プロフィール
HN:
red forest
性別:
男性
バーコード
ブログ内検索