忍者ブログ
レッドフォレスト日記
[142] [141] [140] [139] [138] [137] [136] [135] [134] [133] [132]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

こんばんわ
富安です

今日はライブでした

かっこよかったとかよかったとか最高だったとか

お褒めの言葉本当にありがとうございます!!

今日もホント楽しいライブができました!!!

明日はもっっといいライブにできるよう頑張りたいと思いまっす!!!!

また、今日は衝撃の日となりました!

スキンヘッズ

こんないいバンドがいたなんて…

知らなんだ


ホントいいライブ見させてもらっていい経験になりました!!

対バンの人のCD初めて買った!

それくらいよかったです


今日学んだことは「フレキシブル」

なんじゃそれという方もいると思いますが

俺もこないだ知りました

「柔軟性とか適合しやすい」といった意味です


やはり人間誰かから影響をうけて生きてゆきます

その中で「柔軟性」というのはとても大事だと思います

もちろんある程度歳をかさねてる人はその人の芯というものがあり、それは変えてはダメだと思いますけど

芯とはホント~~~に芯であって
頑固ではダメです


いろんな人がいろんなことを言いますが
まず聞くこと
そしてよく考えて改善すべき点は改善する

そのさいよく考えることが大切です

自分のわくにおさめず、他人の目にもなって

しっかりと考えることが大切です


「なんだこいつ知ったような口聞きやがって!!」

と思っても

よく考えることが大切

だって自分が知らないだけかも

自分はなんでも知ってる
と思ったり
自分は何言われても自分
と変にわりきったり

そんなんではその人は伸びないと思います


常に「フレキシブル」
他人の目線になって物事を考えることが大切だと思いますよ!


だからあなたが今やってることは全てが無駄ではなく
全ては今のあなたである必然のものなんです

その道をはぐれ

良くなるか

悪くなるかは


あなた次第



PR

コメント
無題
昨日はお疲れ様でした^^
今日も頑張ってくださいね!

自分の根本は変わらなくてもある程度の柔軟性はほんとに必要だと思います。

富安さんの日記は勉強になりますヽ(´∀`)ノ
昨日のライブもいっぱい楽しませてもらってまだ歌が耳に残ってます。
これからも頑張ってください!
それでは失礼しました!
【2007/06/17 07:24】 NAME[のサン] WEBLINK[] EDIT[]
のさんへ
こないだはライブ来てもらってホントありがとうございました
いつもはあんな激しくないんですよ!笑
またちょくちょくライブやっていくんで、是非足を運んで下さい!
【2007/06/18 18:05】 NAME[富安] WEBLINK[] EDIT[]


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


トラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新CM
[04/20 富安]
[04/19 さやか]
[04/12 富安]
[04/10 よつえだ]
[02/14 富安]
最新TB
プロフィール
HN:
red forest
性別:
男性
バーコード
ブログ内検索