忍者ブログ
レッドフォレスト日記
[325] [324] [323] [322] [321] [320] [319] [318] [317] [316] [315]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ロックってのは色んな音楽の中でも一番単純明解にあることを言っている
それは「今、ここにいる」ということ!

ジョンレノンはそう言っていた
今ここにいて、今ここで歌っているということ

確かにそうかもしれない

俺がステージで歌っているのは「俺を見ろ」と言ってるわけでもなく、「俺の音楽を聞け」と言ってるわけでもない

ただ「俺はここにいるぞ~!!!」って叫んでるだけ

でも多分音楽やってなくても皆仕事というものでそういうのを表していると思う

自分が生きていること、ここにいることを認めてもらいたい
人間だったら本能的な欲求だと思う

でも音楽とか芸術とかはそういうのをより一層強く感じさせる

別に普通の仕事が劣ってるとか言ってるわけじゃない

ただ自分を殺さないで、自分を表現する芸術ってのはより「自分」ってのがでてしまうってこと

どっちがよくて、どっちが悪いかはわからんけど…

その芸術の中の音楽の中のロックってのはよりそれが濃ゆく感じる

なんでだろうね?

でもそれがカッコいいんよね

やっぱロックはカッコよくないとダメだよ!


ロックからカッコよさをとったら何になるんだろうね




多分普通のアゴのアントニオ猪木並みにかっこわるいと思うね





ってことはないか








よしいくぞう










反対から読んだら














うぞくいしよ












関係ないか!




お休み
PR

コメント


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


トラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新CM
[04/20 富安]
[04/19 さやか]
[04/12 富安]
[04/10 よつえだ]
[02/14 富安]
最新TB
プロフィール
HN:
red forest
性別:
男性
バーコード
ブログ内検索