忍者ブログ
レッドフォレスト日記
[329] [328] [327] [326] [325] [324] [323] [322] [321] [320] [319]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日はライブでした

まあいつものことだけど練習不足を痛く実感

かつ個人の技術の低さ、バンドの曲に対する意識、音作りなどかなり気付くとこが多かったです

でもなんて言うんでしょう
成長したからこそ気付けたことが多かったのでなんかうなだれるだけではなかったです
よかったところもあったし

何より俺のボーカルが調子よかった!笑

歌ってて凄い気持ち良かったし、俺歌上手くなったな~って勝手に自画自賛!笑(上手いわけではなくあくまで以前と対比してです。)

あとなんか無心で演奏して勢いを個人的にだせたのも楽しかった!

まあ楽しめたから40点くらいでしょうか

対バンも素晴らしかった!

ムスタングサリーはロックしてくるし

アーバンフェチはロックしてくるし

このイベントはホントによかった!!!!

楽しかった!!!!!!

これなかった人は残念でした~!笑


まあまたライブするんでその時は是非来てください!!!

また成長しときます!

今度の練習から新曲もバンドで合わせていくんで早くお届けしたいです

何はともあれ今日が終わった!

明日からまたスタートだと思って、練習しまくるぞ~!!!

あと今日来てくださった皆さんホントにありがとう!
嬉しかったです!

早く俺らもライブでお返しできるよう頑張ります!!

では


写真は力尽きた3人
ライブ終わってうちで反省会してたらいつの間にか俺一人でした…笑



PR

コメント
うぃ~
それにひきかえ、俺は歌の調子が悪くて駄目だった(笑
調子悪いから下手になったんじゃなくて、下手だから調子悪い部分が出ちゃった系です
【2008/01/27 04:13】 NAME[ダイシロウ] WEBLINK[] EDIT[]


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


トラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新CM
[04/20 富安]
[04/19 さやか]
[04/12 富安]
[04/10 よつえだ]
[02/14 富安]
最新TB
プロフィール
HN:
red forest
性別:
男性
バーコード
ブログ内検索