忍者ブログ
レッドフォレスト日記
[429] [428] [427] [426] [425] [424] [423] [422] [421] [420] [419]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

新曲作ってるぞ~!!!
かなり激しいやつと綺麗で激しいやつ!
早く完成させたいな!でも今いい感じで着々と進められてるのでいい感じ
とりあえず綺麗で激しいやつは6月にはライブでできそうだよ!
となると3ヶ月ぶりの新曲か~!ってまだ完成してないから多くは語るまい!笑

ライブ告知でも
とりあえず今決まってるのは5月11日
街音!場所はラグジー
6月14日
ラグジーのイベント
6月21日
久留米高専音楽際

どれも楽しみやの~

街音は去年ぶりで、あれから俺らも少しは成長したし、それを思う存分吐き出したい
色んな人に知ってもらえる機会だしね
ラグジーのイベントはまだ詳細は決まってないよ
久留米高専音楽はむっちゃ楽しみ
俺らがバンド組んで初ライブしたのもここだった!
今年で3回目だね!今年はガツンとブチかましたいよ!
とりあえず楽しみなイベント沢山あるし、練習しまくって上手くなってくるよ

ライブで感じて楽しんでくれ!

一皮向けます!

あとライブ欄に街音のスケジュール大志郎さんがアップしてくれました
来れる人は是非来てね!
せっかくのイベントだから一番最初からみることをお勧めするよ!
街音は楽しもう!


PR

コメント


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


トラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新CM
[04/20 富安]
[04/19 さやか]
[04/12 富安]
[04/10 よつえだ]
[02/14 富安]
最新TB
プロフィール
HN:
red forest
性別:
男性
バーコード
ブログ内検索