忍者ブログ
レッドフォレスト日記
[426] [425] [424] [423] [422] [421] [420] [419] [418] [417] [416]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ゴールデンウィークはあっという間
バイト→曲作り→バイト→曲作り→バイト→バンド→バイトみたいな感じでもう休みは終了みたいです
皆は有意義なゴールデンウィークを過せましたか?

そういえば今週の日曜はラグジーでライブです
街音という佐賀の音楽の祭典に出させてもらいます
去年もですがホント色んな人のご好意で出させてもらってます
ありがとうございます!

しかし!
出させてもらうからには全力で爆発します
しかもこのイベント見るのはタダ!!!!!!!
ヤバイ!!!!!!!
金ない皆この機会に是非きてみてはいかがでしょう!

俺も久々に昼から酒飲んで楽しみたいと思ってます!
ちゃんと自分の出番終わってからね!笑
今回のライブではちょっと違う感じな雰囲気のレッドフォレストをだしたいと思ってます
是非きて下さい!
場所はラグジーで、スタートは11時半からです
俺らの出番は2時か2時半くらいからの予定です!

昨日バンドでまだ未完成の新曲を合わせたのですが…
いい…
カッコいい…と俺は思う!

お楽しみに!
PR

コメント


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


トラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新CM
[04/20 富安]
[04/19 さやか]
[04/12 富安]
[04/10 よつえだ]
[02/14 富安]
最新TB
プロフィール
HN:
red forest
性別:
男性
バーコード
ブログ内検索