忍者ブログ
レッドフォレスト日記
[433] [432] [431] [430] [429] [428] [427] [426] [425] [424] [423]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日で、このケースケですよ~シリーズも今回で終わりですね。ちょっと寂しい・・・
最後にしっかり書いて終わりにしたいと思います。
え~、このレッドフォレストを組んで ちょうど2年になりますかね。本当にアッというまに、風のごとくすぎさっていった2年間でした。初心者で、何もできなかったあの日からはや2年。すこしは成長できたかな。いや、楽器の技術が上達していったというよりは、一人の人間として成長できたことが大きかった。
富安君も大志郎君も川上も、
まっすぐで
ちょっと頑固で
意地悪で
熱心で
梅干し嫌いで
アホで
あきらめ悪くて
純粋で
ハートが強くて
熱くるしくて
友達思いで
発狂して
音楽好きで
ロック大好きで
しつこくて
・・・・そんで、みんな目が輝いてた!
そんな3人といると、楽しかったし!苦しかったし!嬉しかったし!イラついたし!笑えた!
そんな中で僕は幸せな2年間を送ることができた。本当幸せだった!
君達と出会っていなければ、また違った自分がここにいたと思う。本当にありがと!!!感謝してる!!

このバンドはいける!絶対にいける!絶対多くの人に自分らの音楽伝えれるよ!絶対に!オレは誰よりも応援しよるからな!

それと、今まで対バンしてくれたみなさん!

いつも暖かくレッドフォレストの成長を見守ってくれていたお客さん!

いつもレッドフォレストの今後を考えて親身になってアドバイスをくれたラグジ―オーナー!

レッドフォレストをいつも気がけてくれていた島村楽器のみなさん!

ライブに携わってくださったスタッフのみなさん!

あと、吉田こうた!

本当にみなさん、今までありがとうございます!
こんなにもすばらしい人達に囲まれてやってるんだから、レッドフォレストは大丈夫だよ!
みなさん、引き続き これからのレッドフォレストをよろしくお願いします!


さて、本当はもっといろいろ言いたいことはあるんだけど、うまく言えそうにないや!


だから、すべての気持ちを込めて、お礼を言いたいと思います!



みんな、ありがとう!!!!!!!!!!!




それでは、またどこかで!









山口圭亮



PR

コメント
おつかれさまでした
最後に、みれなくてほんとに残念でした。
あんまり話す機会もなく何て言えばいいかサッパリで、ごめんねー。
同い年なのに!
ベース上手になったよね
ものすごく(笑)
最初から見てたわけじゃなく、最後まで見れたわけでもないけど。
成長、を見れなくなると思うと寂しいです。
でも違う道をがんばるんだよね
寂しくない!

これからも頑張ってね!
またいつかライブハウスででも(^ω^)話さないだろうけど!

ほんとにおつかれさまでした。

ではまたいつか。
【2008/05/13 06:34】 NAME[の] WEBLINK[] EDIT[]
お疲れさま!
まぁ、山口という人間とお別れってわけじゃないから湿っぽいことは言わんよ。
そういうの好きじゃないし(`▽´)
またラーメン食べに行くよ!
 
 
2年間お疲れさまでした!

【2008/05/13 06:38】 NAME[せき] WEBLINK[] EDIT[]
お疲れ
ケースケお疲れ!
またいつか低音鳥肌やるけんな。
【2008/05/13 08:49】 NAME[大志郎] WEBLINK[] EDIT[]
(*^∀^*)
ほんとお疲れ様~(>_<)!!
 
私がREDFORESTと出会ったのはちょうど1年前のまちおんだったんだよ覚えてる??
 
時間が経つのはほんとに早いよね…それからかなり成長したって感じるよ(^∀^)★
 
けいすけくんが抜けちゃうのは寂しいけど私はこれからも変わらずREDFORESTをめちゃくちゃ応援する!!
 
だって好きだも~ん(笑)
 
けいすけくんも前を見て頑張ってね!!
 
また会うだろうけど、そん時はよろしくね(笑)
【2008/05/13 12:35】 NAME[ヒロミ] WEBLINK[] EDIT[]
お疲れさまでした
突然のことでビックリしました

富安氏の日記よりこのケースケですよ~シリーズのファンだったので(笑)、本当に残念です

でも欲を言えば、一度でいいから四人の演奏が見てみたかったな~

まぁ何はともあれこれからも頑張ってください!

二年間お疲れさまでした
【2008/05/13 13:50】 NAME[ミキミキ] WEBLINK[] EDIT[]
無題
あんま言ったことなかったかもだけどライブとかの時結構山口くんのMCも楽しみにしてたりしました笑 あのMCがもう聞けなくなると思うと少し悲しいです

これからいろいろあるだろうけどこの二年で学んだことをこれからにも生かして新しい目標に向かってがんばってください本当に二年間本当おつかれさまでした
【2008/05/14 06:42】 NAME[おつかれさま!!] WEBLINK[] EDIT[]
お疲れさま
二年間お疲れ様でした。
ここ最近のライブは結構見てるけど、ベースは4人の中で1番成長しとったばい!!
それはきっと君が他のメンバーの足引っ張らんように地道に練習したに違いないと思うわけで、それでいきなり抜けると聞いた時には正直ショックでした。

ベースはバンド土台っていうけど人間的にも音楽以外でバンドを支えとらんといかんと思うし、ベーシストが人間的にクソ野郎だったら、そのメンバーもクソだと言い切ってもいいぐらい大事なポジションであって君はそのポジションが適している人だと思っていました☆
その優しい心の形のままこれからの人生を歩んでくれ!!
【2008/05/14 23:54】 NAME[虎の低音] WEBLINK[] EDIT[]


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


トラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新CM
[04/20 富安]
[04/19 さやか]
[04/12 富安]
[04/10 よつえだ]
[02/14 富安]
最新TB
プロフィール
HN:
red forest
性別:
男性
バーコード
ブログ内検索