忍者ブログ
レッドフォレスト日記
[414] [413] [412] [411] [410] [409] [408] [407] [406] [405] [404]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

こんばんわ
こないだの日記の訂正なのですけど、タイガーサンドイッチ解散しないそうです!笑
しないのかよ!って感じですが、まあしないならしないでまた敵です
仲間ですが味方ではありません!笑
敵として切磋琢磨していきましょう!
あ~こないだ練習見せなきゃよかった~!笑


あと謝ることがもう一つ
以前日記で今回の27日のライブで音源を無料でさしあげると言っていましたが、あれから色々考えた結果無理そうです
ごめんなさい!!!
ホントにごめんなさい!!!
無料音源を渡せるのは早くて5月11日、遅くて6月になりそうです

すみません!!!
ホントにごめんなさい!!!
もう少し待ってて!!!!

その間ライブで感じて下さい!!!!

お知らせでした


あと写真は全然関係ないんだけど、バイトから帰ってる時に貸し物件みたいなのの中に黒猫が一匹いました
扉も窓もしまってたしどうしたんだろう
誰か飼ってるのかな?

でも不思議と綺麗な風景でした





PR

コメント
無題
ちょ、おま、あたしの…まぁいいや。
解散しないのね、よかったー。

音源も遠そうやのう…いいの作ってね(笑)
にゃおすかわゆす。
ねこかわいいよねこねこ。
【2008/04/24 00:09】 NAME[の] WEBLINK[] EDIT[]
のさんへ
音源はいいの作ろうと思ってる!待っててね!
猫かわいいよね!俺多分ネコいなかったらダメだ!笑)だいぶやつに助けてもらってます!
【2008/04/24 17:38】 NAME[富安] WEBLINK[] EDIT[]
無題
はじめまして虎の低音やってるものです。
すんません。あの時は九割そういう風になってまってたんですが、前向きな話し合いの末バンドやっていこうという事になりました。
ホントお騒がせしてすんません。m(__)m




が、しかし!また絆が深まった虎は下半期から予想を裏切って期待に答えられるようしっかりやって行くつもりですので、覚悟のほどよろしくお願いします!


まぁあと、うちらが勝手にライバルしとるのは、初めて赤森見て率直にこれからすげぇーいいバンドになると直感で思ったんで、これからも頑張ってほしくないけど互いに頑張っていきましょう。
虎の低音でした。
【2008/04/25 16:01】 NAME[虎の低音] WEBLINK[] EDIT[]
トラさんへ
いや~解散しなくてよかったですたい!嬉しいかぎりです!!!
期待しとります!頑張って下さい!!
【2008/04/26 00:52】 NAME[富安] WEBLINK[] EDIT[]


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


トラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新CM
[04/20 富安]
[04/19 さやか]
[04/12 富安]
[04/10 よつえだ]
[02/14 富安]
最新TB
プロフィール
HN:
red forest
性別:
男性
バーコード
ブログ内検索