忍者ブログ
レッドフォレスト日記
[254] [253] [252] [251] [250] [249] [248] [247] [246] [245] [244]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

こんばんわ
富安です

最近の自分がかっこよさをはきちがえてたことに気付いてちょっとへこんでみたり…
俺らのバンドは何をしたいのかということ
色んなバンド見てて、色んな影響うけて、俺らもお客さんともっと楽しみたいとここ数ヶ月強く思ってた
で、もっとMCでお客さんとコミュニケーションとったりそういうことをできればもっと楽しいんじゃないかと思ってみたりした
でもこないだのライブで思った
やっぱ俺らは曲で勝負するバンド
MCで勝負するバンドじゃない
感情をこめて演奏して、自分達が楽しめるライブにすれば、お客さんにもそれは伝わる
それこそホントに楽しいライブだと思った

もちろん意識して喋らないとかはしないよ
でも「喋ろう」とも思わない
ようは言いたいことがあれば言えばいいし
何もないなら何も言わなくていい
と思った

ようはもっと素直にライブがしたいということ
素直な気持ちがやっぱり一番カッコいいと思うから
素直にライブをしたい

そんなこと最初からわかってたことなのにね
多分最近は素直になりきれてなかったんだと思う

でもそのためにはもっと曲を伝えられるものにしないと
曲で伝えるバンドが曲で伝えきれなかったら
どうしようもないからね


とりあえず練習しまくって
しまくって
しまくって

皆が楽しめるライブにします

もちろん皆の中にレッドフォレストも入ってるよ


ライブは楽しいのが一番だからね

皆も素直な気持ちになってる?
かっこよさをはきちがえてない?

多分ホントの意味で素直になればいい方向に行くと思うよ
自分を傷つけてかっこつけたり、ホントの自分を怖がって隠してる人もいると思うけど

早く自分の素直な気持ちに気付いてね

そうすりゃ絶対いい方向に進める

ただ「素直になろう」と強く思いすぎてもダメだよ

それは素直じゃないから

素直っていうのは、ホントは自分ではわかってる部分

かっこわるかったり、恥かしかったり、そういうので隠してる部分

あなた自身


俺ももっと素直になりたいね

では



PR

コメント


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


トラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新CM
[04/20 富安]
[04/19 さやか]
[04/12 富安]
[04/10 よつえだ]
[02/14 富安]
最新TB
プロフィール
HN:
red forest
性別:
男性
バーコード
ブログ内検索