忍者ブログ
レッドフォレスト日記
[113] [112] [111] [110] [109] [108] [107] [106] [105] [104] [103]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

こんばんわ
富安です

今日はスカッとするいい天気でしたね

雨の次の日だったからか朝と夜がなんか気持ちよかった
これくらいが朝スッキリするから俺は好きです

さてさて
今日も例のごとく練習だったんですけど
とにかくあつかった

室内熱がこもりっぱなし
汗でっぱなし

汗かきな俺としては目に汗が入りまくって暴れまくって
アンプ壊しそうになった…

去年の夏が凄かったですね

一応大志郎ん家でいつも練習してるんですけど
練習する部屋がクーラーなくて
音が漏れないように窓全部占めて
雨戸もしめて
しかもアンプが発熱するからどんどん気温があがってて

もう毎回死にそうになりながらやってました
ホントに足元が水溜まりになってた

でもあの夏頑張ったおかげで皆上手くなったし

今年も早いもんでそろそろ夏がやってきますよ

そういえば無意味な合宿もした!笑
俺の婆ちゃん家が今誰も住んでないからそこに4人で一泊しました
音楽について話し合いまくるつもりだったのに

結局…何したっけ?笑

でも川上とは大志郎と圭亮が寝てしまってからちょっと話したかな
今年は去年より内容濃いものにしなきゃね
よし

タコ焼きパーティーしよう



まぁそんな感じで元気にやってます

皆は元気かな??




PR

コメント
無題
うん、確かに今日のは日記らしいね!!

辛気くさくないし(笑)

真夏にクーラーのない部屋閉め切ってとか…

どんだけっ!?

30万のギターもいいけど、その前にみんなでお金出し合ってエアコンを買ったらどうだろう?笑
【2007/05/08 20:15】 NAME[壱号] WEBLINK[] EDIT[]
壱号さんへ
クーラーは買うのは安いんだけど使うのに金がかかるから(^^;)
【2007/05/09 13:56】 NAME[富安] WEBLINK[] EDIT[]


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


トラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新CM
[04/20 富安]
[04/19 さやか]
[04/12 富安]
[04/10 よつえだ]
[02/14 富安]
最新TB
プロフィール
HN:
red forest
性別:
男性
バーコード
ブログ内検索