忍者ブログ
レッドフォレスト日記
[371] [370] [369] [368] [367] [366] [365] [364] [363] [362] [361]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

あ~よかった!
なんとか今日復活しました!
心配してくれた皆さんありがとうございました!!!

風邪ひいて思ったのは

健康が一番!!笑
ホントにそう思いましたよ!
風呂に2日入れないし、ギターも触れないし、体中痛いし、飯もうまくない

とりあえず治ってホントよかった!!

あと俺はまだまだガキだなとも思いました…
親はただの風邪なのに心配してくれて薬やらパンやら買ってきてくれるし
まあ多分いつまでたっても親は親かと実感しました
ありがたい!

とりあえず復活したので今日からバリバリでいきます

丁度風邪ひいてる間時間はあって頭の中でですけど作りたい曲が1、2曲思いついたんで、それを作りたいと思います

よ~し!!



PR

コメント
コレ、大豆ですから。
う~ん、良かったじゃないか。
後は、川上の復活を待つのみ!!
(※タイトルは別に関係ありません)
【2008/03/13 10:47】 NAME[大志郎] WEBLINK[] EDIT[]
無題
なおってよかった
ラーメンとか調子のったらまたくり返すかもやけん気をつけてね
【2008/03/13 12:10】 NAME[るーと] WEBLINK[] EDIT[]
無題
よかった②
インフルエンザかと思った-風邪でも引いてしまったらきついしね-ここは、またぶり返さないようにね
【2008/03/13 12:24】 NAME[ヒロミ] WEBLINK[] EDIT[]
無題
治って良かったね!
古賀さんのコメも気になるのだが。
川上さんどうしたのかいな?
風邪の予防はしっかりせい!
季節の変わり目は風邪ひくからなー
【2008/03/13 15:59】 NAME[の] WEBLINK[] EDIT[]
皆ありがとう!
皆ホントにありがとう!
コメント感謝します!

ルートさんへ→あの日以来山小屋は行く気がしないよ!笑)でも早くもしいたけラーメンは食いたくなった!笑

ヒロミさんへ→なんか病院の先生から鼻に綿棒みたいなのつっこまれてインフルエンザの検査されたけど、ただの風邪みたいでホントよかったよ!あれは検査だけで侮辱だね!笑
心配してくれてありがとう!

のさんへ→大志郎のはただ「これ、大豆ですから」がいいたいだけだから気にしなくていいよ!笑)あと川上も風邪ひいちゃってね…。風邪は予防がやっぱり大切だね!早く治してまたさらに進化してくるね!
ありがとう!

【2008/03/14 01:12】 NAME[富安] WEBLINK[] EDIT[]


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


トラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新CM
[04/20 富安]
[04/19 さやか]
[04/12 富安]
[04/10 よつえだ]
[02/14 富安]
最新TB
プロフィール
HN:
red forest
性別:
男性
バーコード
ブログ内検索