忍者ブログ
レッドフォレスト日記
[376] [375] [374] [373] [372] [371] [370] [369] [368] [367] [366]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

帰ってきたぞ~~~!
無事帰ってきました!

こないだの続き!!

日曜は土曜日が朝まで踊ったため普通に3時くらいまで寝てた…

起きて今日はやることがある!!!

そう今日は俺が東京に来た一番の目的

どっかのライブでなんかのバンドを見る!!

とりあえずライブといえば下北沢ということで(俺のかってな思い込み)夕方から下北沢へ

どこで何を見ると言うのをまったくもって決めてなかったため30分くらいぶらぶら探してみる

俺的にはあまりメジャーじゃない小さなハコでみたかったんだけど、あそこらへんゴチャゴチャでわからん!!
ただでさえ初めてきたのにわからんよ…

ということで結構有名な下北沢シェルターというとこでライブみることに!

普通に全バンドかっこよかった!楽しかった!!
でも正直これくらいなら俺らでもここで勝負できるなって思った!!

てかやっぱり環境が相当いいよ!
客が!!普通に誰を見に来たでもない客が入ってくるわけですよ!音楽を聞きに!しかも年齢層が幅広い!!高校生くらいから40くらいのおばさんとかおじちゃんとかも普通にのって楽しんでた!外人は酒飲みながら叫んでた!笑
なんか皆が音楽を楽しみたいと思ってる環境で、ホントいいな~と思った!
あそこでやって皆のリアクション見て~と思った!!!

ライブしたくなりました!!

で今日寝坊してあと5分で帰れないとこだったけどちょーダッシュしてなんとか帰ってこれたよ!!

今からバンド練習!!!

やっぱ東京行って色んな影響うけたから今作りたい曲が5曲くらいになりました!!

さっそく今日から作ろう!!

いや~それにしても…



佐賀はいいとこだ



PR

コメント
無題
おかえりー(*´▽`*)私も早く佐賀帰りたいわ
【2008/03/17 19:26】 NAME[あほ仲間(ノ・∀・)ノ] WEBLINK[] EDIT[]
あほ仲間さんへ
佐賀はよいとこ
はよ帰っておいで(^o^)笑
【2008/03/19 22:02】 NAME[富安] WEBLINK[] EDIT[]


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


トラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新CM
[04/20 富安]
[04/19 さやか]
[04/12 富安]
[04/10 よつえだ]
[02/14 富安]
最新TB
プロフィール
HN:
red forest
性別:
男性
バーコード
ブログ内検索