忍者ブログ
レッドフォレスト日記
[383] [382] [381] [380] [379] [378] [377] [376] [375] [374] [373]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

こんばんわ
昨日久々に早起きしたら夜バタンキュー(古っ)で日記書くの忘れてた…
いや忘れてたのではなく、書こうと携帯開いて最初の文章書きながら次みたら朝でした
そ~り~

そういえばちょっといい加減音源だそうかと思っております
ちゃんとしたのではなく、1、2曲くらいをいれたデモ音源のような形で、無料配布しようかと思ってます
やっぱ音源あったほうがライブでノリやすいだろうし、それにレッドフォレストのこともっと沢山の人に知ってもらえるにはやっぱ音源あったほうがいいと思うし

まあとりあえず今度の30日のライブが終わったら録ってみて、4月27日にライブが入ってるので、そのときに渡せればと思ってる所存でござる!!

で30日のことなんですけど、我らレッドフォレストは2番手です
天神ハートビートというとこで場所は俺もわかりません!笑)インターネットでしらべてみてね!

まあ曲順とかは内緒ね!
なんか内緒にするとありがたみ増す気がするから!笑
今度のライブは福岡の天神なんだけど、今回も呼んでもらいました
前対バンしたチーズケーキというバンドの子達です
今年高3かな?
圭亮&川上と同い年だね!
前対バンした時は全然話してないんだけど、かっこよかったって言ってもらえて今回やらせてもらうことになりました
まあチーズケーキの皆はこのブログ見てないと思うけどこの場をかりて言います
ホントにありがとう!!!
嬉しいことです!こんなふうに呼んでもらえるのは!

で、なんかチーズケーキのつてなのかなんなのかよく分かんないんですけど、当日にインターネット放送の撮影がくるらしく
俺らとうとうインターネットデビュー?笑
一応地上波なのか?
で3曲ほどインターネットで流してくれるそうです!
まあまだどの曲にするか決めてないんだけど、終わったら詳しいことわかるからまたこの場で言いますね
だからと言ってライブにこなくていいやとか思わないでね(T_T)
ライブは直接みたもんにしかわからんもんが絶対ある
だからちょっとインターネットで流すのも抵抗ある
でもまあ遠くにいて見れない人とかこれない人が見れるという点では嬉しいけどね!
大音量でみるように!笑

そのまえに俺らがいい演奏しなきゃね!
最近なんやかんやで練習できてないんで今週は毎日練習してライブ望みたいと思ってます!

よ~し!日曜までにベストコンディションにもってくぞ!





PR

コメント
無題
こんばんわ,お久しぶりです^^
30日のライブについて大志郎から連絡もらいました.一日も早くRED FORESTの演奏を聴きたくて,もう待ちきれません(笑)
あと,音源できるのを去年から楽しみにしていますよ><
あー,GIGABEATで早くREDFORESTの曲を聴きたい(≧≦)ノシ
【2008/03/28 02:06】 NAME[HARKY] WEBLINK[] EDIT[]
ハルキーさんへ
お~、おひさしぶりです!
来てくれるんですね!ありがとう!!
そういってもらえると俄然やる気がでます!!!
30日にデモもできてるのでよかったらもらって帰って下さい!!
がんばるます!!!!
【2008/03/28 02:36】 NAME[富安] WEBLINK[] EDIT[]


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


トラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新CM
[04/20 富安]
[04/19 さやか]
[04/12 富安]
[04/10 よつえだ]
[02/14 富安]
最新TB
プロフィール
HN:
red forest
性別:
男性
バーコード
ブログ内検索