忍者ブログ
レッドフォレスト日記
[382] [381] [380] [379] [378] [377] [376] [375] [374] [373] [372]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ホンジャラマニャ~!
魔法の言葉!
多分唱えると何かおこる!

知らんけど!

最近はもっぱら一人で曲作り
でやりたいことは漠然とわかってるんだけど
それを一つにできない…

4つくらいの塊をどう練り上げ一つにするか…

これができたら凄い曲が出来る気がする
てかできるんだけど…

だってこれ一つにできたら凄いよまじで

どう調理しようか

コックとはこういう気持ちなのか
素材を活かしてどう調理するか

絵描きも同じか

自分らしい曲、レッドフォレストらしい曲

それは多分4人で作ればレッドフォレストらしいものになるんだろうけど、まだまだらしくないと思うんよね

ブランキーやビートルズが後期になるほど個性のぶつかりあいになり、それが調和し、ブランキーらしさやビートルズらしさを作るように
俺らはまだまだ自分らを作れてないきするし、余裕ないきがする

俺が作る曲もまだまだな気がする

できた時はこれ最高と思うけど、自分も成長して、曲も成長すると色んなとこみえてくるし
作り終わる前に嫌いになって捨てた曲もある
今回作る曲はどんなんなるんかな~?

そういえば以前イントロダクション(歌なしの曲)を作ったとき、ライブでやったら見てくれた人から「これ一番最初に作った?」「レッドフォレストっぽい」と言われた
あれは嬉しかったな~!笑
自分でもイントロダクションはレッドフォレストっぽいと作った時思ったし、俺ん中でのレッドフォレストはあんな感じ!
危うさと優しさとかっこよさ

あれがレッドフォレストだと今でも思ってるよ!笑

イントロダクションも最近全然やらないけど、またいつかどこかで皆にまた見せれるといいな

もっとかっこよくて純粋で鋭くて心にくる曲にしとくよ!


PR

コメント


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


トラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新CM
[04/20 富安]
[04/19 さやか]
[04/12 富安]
[04/10 よつえだ]
[02/14 富安]
最新TB
プロフィール
HN:
red forest
性別:
男性
バーコード
ブログ内検索