忍者ブログ
レッドフォレスト日記
[237] [236] [235] [234] [233] [232] [231] [230] [229] [228] [227]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

こんばんわ
富安です
今日は一人でホットライン九州大会が行なわれている福岡イムズホールにジョニーを応援しに行ってきました
朝9時くらいに出発しようと思っていたんですけど、前日ポスター書きで5時まで起きてた俺は普通に12時とかいうふざけた時間に起きてしまいビックリ!!
まあ開演が3時からだったので急いだわけではないですが、久々に福岡見学しようと思っていた計画はもろくも崩されました

まあぼちぼち行きながら、なんとかイムズホールに着いたわけですけど

でかい!!!!
予想してたのよりかなりでかかったです
そして人が

多い!!!

200か300はいましたね
こんなに多いとは思っていませんでした!

とりあえずあんな大きなステージであんな大勢の前で演奏できるジョニーが羨ましかった~~!
時間ピッタリに着いたので、イスも端っこしかなくて、すぐ始まりました
どんなバンドがでてるのか見てましたけど

ショボイ!!!!!!!

ぶっちゃけショボイバンドが多かったです
皆演奏とかボーカルは上手かったですよ(まあ上手くないバンドも何個かありましたけど…)
でも曲がいいバンドは少なかったです

そんな中ジョニーは大奮闘してました
ライブバンドってライブをしてました
あんまり皆ライブ慣れしてなさそうな人が多かったので、よかったです
ただコウさんのボーカルがちょ~~~っといつもより伸びがなかったかな~といった印象
そしてギターがいつもより歪みすぎてたかな~という印象
多分あれはジャズコのせいだと思いますが

でもこれは凄い細かいことで全体的に凄くよかったです!
お腹が減りすぎて最後のバンドは見ないで帰ったんですけど(^^;)でも俺があんなかで一位を決めるなら、9番目に出た外人バンド「NANBANJIN」ですかね
マルーン5とかU2を彷彿させるバンドでした
なんといってもあのボーカルのメロディーセンス、ベースの高いフレットを使ったメロディーセンス、ドラムの強弱がついた確かなテクニックの置き方、このバンドはかなりカッコよかったです
曲も他のバンドよりセンスがあふれてました!
いや~対バンしたい!笑
でも確かにレベルの高いバンドばかりではありました
でも正直俺らが出てもいい気はしました!笑

まあまた色々頑張りますけどね!!

とりあえず帰りの電車の中でクロワッサン食べながら帰ります!

明日から学校だ~!!!!

早起き頑張ろう!


では



PR

コメント
無題
わけない話ですが。
実はホットラインへは
福岡ライブに行った子と
対盤だったシュガーパウダー零式のシンスケボウイさんと行ったとか。

自分的には山田さんが好きでした。
もちろんジョニーが大好きです。
【2007/10/03 22:23】 NAME[の] WEBLINK[] EDIT[]
のさんへ
のさんもいろんな交友関係があるんですね!笑)俺暇つぶしに絵書いてたんで(暇とは失礼ですが…)おとなしい系は聞き流す程度であんま聞いてなかったです(^^;)でも出てる皆上手かったですね!ボーカルとかは見習う点が多数でしたし、声がいい人が多かったです!なによりジョニーがあんだけの人の前でやれたのが羨ましかった~!笑
俺らも頑張るます!!
【2007/10/03 22:55】 NAME[富安] WEBLINK[] EDIT[]


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


トラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新CM
[04/20 富安]
[04/19 さやか]
[04/12 富安]
[04/10 よつえだ]
[02/14 富安]
最新TB
プロフィール
HN:
red forest
性別:
男性
バーコード
ブログ内検索