忍者ブログ
レッドフォレスト日記
[408] [407] [406] [405] [404] [403] [402] [401] [400] [399] [398]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日もバンド練習!
今レッドフォレストはいい感じです
何かつかみかけてるような気がします!
あとは個人がどれだけ練習できるかだな~!
もっともっと練習して
もっともっと上手くなって
もっともっと伝えたいです

そういえばこないだ友人に何故音楽をやるのか(自分で作りだしてまで)と言われました
その時は「音楽をやりたいって思ったから」っていったんだけど、あまり答えになってないね
で帰ってからもそれをずっと考えてて、答えがでた
多分、「自分が作り出さないと世界があまりにつまらなすぎるから」

俺は今の音楽界に少なからず不満があるんだと思う
いや音楽に限らずつまらないものがこの世にあふれすぎとる
だから作る
作らなきゃいけない気がする
誰も俺が思っている音楽をしてくれない
じゃあ俺がしなくちゃ
とこんな感じです

傲慢だと言う人もいるだろうけど、傲慢じゃない
あんたが俺の力量を決め付けたらそりゃ傲慢かもしれんが
あんたが想像してるより人間ってのは無限の力があって
それはあんたが決めることじゃないよ
謙虚に謙虚にって言って、自分の可能性さえ潰してしまって、自分から逃げるより
したいと思ったらする
そういうふうにもっと人間的に、直感的にならなくてはいけないと思う
(あくまで趣味的にやるのではなく、人生をかけて)
俺は音楽をしなければと思ったからする

そういうものが一番その人を輝かせるし、そういうふうに作られたものが魅力的だと思うからね!


皆もやりたいことをやる人間になって下さい!
自分の人生に自分が責任もてるように!





PR

コメント
無題
この日記読んだら凄い嬉しくなりました!!

今の日本は、殆んどの人がやりたいことやってないような気がしてならないんですよ。
俺の勘違いかもしんないですけど……

けど、それだったら生きててもあんまり楽しくないと思うんです。
だから、俺は誰がなんと言ってこようともこれっぽっちも気にとめません。
富安さんが言うような、自由に発言して、自由に生きようとしてます。

人に迷惑かけない程度に。
犯罪者にならない程度に(笑)
【2008/04/17 12:50】 NAME[はら] WEBLINK[] EDIT[]
はら君へ
そうあるべきだと思うよ!自分の人生にダメだと言われたり、無理だと言われたら当然ヘコむ!
でもそういうことを言われれば言われるほど、俺は凄いことをしようとしてるんだなって自覚できるんじゃないかな
自ら危ない方向に行く!
利益なんて考えず、やりたいことを人生をかけるつもりでやる!
そうした時、例え失敗してもそこには後悔はないと思う
そしてそういうことができる人間には必ず次があると思う!
【2008/04/18 01:27】 NAME[富安] WEBLINK[] EDIT[]


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


トラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新CM
[04/20 富安]
[04/19 さやか]
[04/12 富安]
[04/10 よつえだ]
[02/14 富安]
最新TB
プロフィール
HN:
red forest
性別:
男性
バーコード
ブログ内検索