忍者ブログ
レッドフォレスト日記
[317] [316] [315] [314] [313] [312] [311] [310] [309] [308] [307]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

もうお正月も終わりますね
本格的に今年が動きだしそうです!
年末年始は今年は死ぬように忙しかったです
特に年末は死んでました

毎日睡眠が2時間もしくは0時間
同窓会や忘年会などで死ぬほど酒を飲みました

でも毎日とても濃ゆくて楽しかった!
ここ1週間がとても長く感じ、いい時間を過ごせました

さてバンドはというと、まだ年明け練習してません…
まあバイトというものもあるから仕方ないとはいえ、仕方ないではすまされませんね

まだまだ練習が足りないのに!
いい加減冬休み脱出してまた練習の日々を送らないと!

今年始めのライブは1月25日!!!
アーバンフェチとの対バン!!!!!!!!!

今年最初のライブとしては十分すぎるくらい最高の舞台です

1月25日はライブ楽しみたいと思ってます!
そして楽しませたいと思っています!!!!!!!

そのためにも全力でがんばりますん!!!!!!

皆さん!!!!!!!
1月25日!!!!!!
ラグジーで会いましょう


こなかったら…























おこリンゴ!!!!!!


では



PR

コメント


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


トラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新CM
[04/20 富安]
[04/19 さやか]
[04/12 富安]
[04/10 よつえだ]
[02/14 富安]
最新TB
プロフィール
HN:
red forest
性別:
男性
バーコード
ブログ内検索