忍者ブログ
レッドフォレスト日記
[277] [276] [275] [274] [273] [272] [271] [270] [269] [268] [267]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

こんばんわ
わかってるでしょうけど富安です

よく他のバンドや音楽に対するコメントが厳しいねと言われたりします

その通りです

それは自分が音楽に対して厳しいからかもしれません
いや、自分の音楽に対して厳しいからかもしれません

もう20になったわけですけど音楽だけ残りました
映画監督になりたい夢もなくなり、映画館のチケット売りになりたいという夢もなくなり、クジラになりたいという夢もなくなり
音楽をやりたいというものが残りました

自分の音楽に対する厳しさは当たり前のものだと思います

高校球児が甲子園に出る為に血ヘド吐くように練習するのと同じです
公務員になりたい人が睡眠時間削って勉強するのと同じです

何も他の人と変わりません

ただむしろまだそんな人達と同じ土俵にも立ててません

まだまだ努力が足りません

プロになりたいというのは血へど吐いた甲子園球児が優勝したいっていうのと一緒です
まだまだ甲子園球児の前で胸はってプロになるとは到底言えません

甲子園球児が甲子園の決勝の舞台に立つ気持ちと同じ土俵に立ちたいです

お前には負けないよ!それだけ練習したし、それだけ野球のことだけ考えてきた!ってやつと同じ舞台にたつためには
全然俺は足りません

でも俺はその舞台に立ちたいです

誰にも負けない!
それだけやってきたって言いたいです!

だから俺は音楽に対しては厳しくいこうと思います

才能というものには負けたくない

才能なんてのは、努力して努力して結果のこせた人を評価する時にその結果を更に輝くものにするための第三者がかってに付ける勲章みたいなものだと思ってるから

才能なんて言葉には負けないっすよ

ただそれにはやっぱり努力するしかないんですよね

まあ好きなことだからね
その努力は嫌なことだとは全然思いませんけど

短い人生の中、これだけは譲れないものを作りたいです

では




PR

コメント
無題
その考えすごいと思います☆ うちのバンドゎまだスタートし直したばかりだから、まだまだやけど上を目指してます☆ (まだ36歳ギタリスト健在ですょ)

富安くんを見習ってあたしも今のバンドで頑張ろうと思いました☆ また一緒にライブしましょう
【2007/11/12 22:41】 NAME[華奈] WEBLINK[] EDIT[]
華奈さんへ
コメントありがとうございます
スタートしなおしたんですね!
それは凄い嬉しい知らせですね

俺のほうこそ見習うことだらけですよ
まだまだ20歳のガキですから!笑
また対バンしましょう
で話したいです
36歳のギターの方は強烈に覚えてます
ホントに頑張って下さいね
影ながら応援してます
【2007/11/13 01:57】 NAME[富安] WEBLINK[] EDIT[]


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


トラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新CM
[04/20 富安]
[04/19 さやか]
[04/12 富安]
[04/10 よつえだ]
[02/14 富安]
最新TB
プロフィール
HN:
red forest
性別:
男性
バーコード
ブログ内検索