忍者ブログ
レッドフォレスト日記
[348] [347] [346] [345] [344] [343] [342] [341] [340] [339] [338]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日は昨日が海だったので、天山という佐賀で一番高い山の頂上にバイト終わって夜中の1時頃に行ってきました!笑
頂上はまだ雪が残っててちょー寒いんだけど、空気が澄んでて、街の明かりが足元にホシクズみたいにキラキラかがやいてて、空が近くて

凄い心奪われた

自然はいいな~!

昔から山とか海とか好きだったけど、改めてホント大自然の前では自分はちっぽけだと痛感する
思い知らされる

こんなちっぽけな俺に何ができるのかと

何もできないかもしれないけど、せめてあなたを笑顔にしたいかもしれない

幸せにしたいかもしれない

そんな気がする

わからんけどね


因みに山頂で初めて花火しました(冬なのに…笑)
でもとっても綺麗だった
もちろんゴミは持ち帰ったぜ~!!

春休み満喫中です!!!


PR

コメント


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


トラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新CM
[04/20 富安]
[04/19 さやか]
[04/12 富安]
[04/10 よつえだ]
[02/14 富安]
最新TB
プロフィール
HN:
red forest
性別:
男性
バーコード
ブログ内検索