忍者ブログ
レッドフォレスト日記
[490] [489] [488] [487] [486] [485] [484] [483] [482] [481] [480]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日は大志郎と川上と友達とで凛として時雨とミドリをみにdrum be-1に行ってきました
最初はミドリ

ハッキリいってミドリはCD聞いてあんま好きじゃなかったから期待してなかった

でも期待は裏切られました

かっこよかった!!!
下手くそパンクバンドだと思ってたんですが
上手くそパンクバンドでした
リズム隊が上手い上手い
ドラムとか生で聞いた中ではトップでした
裏をしっかりとれてるからなのか、ノリがハンパなくでるんよね
だからボーカルとかギターとかキーボードが適当してもしっかりしてる
知らない曲ばかりだったけど凄くノれた
あとやっぱパンクバンドだからステージパフォーマンスは圧巻
ボーカル目が逝ってるし、5メートル上から客めがけて飛び降りるし、客も踊り狂っておりました

ミドリがなぜ有名になったかが今日でわかりました
素晴らしかったです!
パンク好きにはたまらんのだろうな~!
ミドリをみて、プロだから上手いのではなく、上手いからプロになれるのだと改めて実感しますた


さて次はお目当ての

凛として時雨!!!

これは俺も絶対楽しみたかったんで前にいって踊り狂いました
やっぱ好きなバンドは「聞く」のではなく「感じ」たい

もう最高でした
久々テンションあがりまくって、叫びまくって
常に笑顔でした
体全体で音楽を感じました
やっぱディスコフライトとナカノキルユーはもう発狂しまくってたな~笑
周りに負けずに押し合いへし合いしながら、クビふりまくり、ジャンプしまくったため明日は多分全身筋肉痛です…
いやでもいいライブやった

しかし凛として時雨を冷静に評価すると正直3人ともそんなに上手くなかった!笑
いや上手いよ!でもアラ探しできる上手さやった!笑
ミドリのほうがリズム隊は上手かった!
しかしTKのギターとボーカルの表現力には圧巻
ギターはカオスな音の中にもアクセントにする音はしっかりだしてた
ボーカルも感情の込め方が半端なくうまい
入り込んでしまう

しかししか~し凛として時雨はまだまだ成長の見込みがある
それがこれからの楽しみの一つになりました!笑
またいつか行こう!!

かなり神様目線でのライブレポですが
一つ言えることは
かっこよかった!!!
いいライブでした

見れてよかった!!

さて…俺らもあれ以上に上手くならなくちゃな~
練習しまくろ~
最近個人練の鬼になろうと密かに練習中

あっあといきなりですが7月12日来週の土曜日にラグジーでライブします
お暇な方是非どうぞ!
あと今からは毎回100%のライブします
今できる100%をだしきります
じゃなきゃ皆に失礼だし
俺ら自身楽しくないし
毎回を死ぬ気でやります
死ぬ気のレッドフォレストをみにきて下さい!

やってやら~!!!

では~







PR

コメント
無題
(`・ω・´)…ずるい
びーわん行きたかったよー
ふつうに学校だったよー
わーんorz
ミドリかっこいいだろ?
すきー(*´∀`*)
凛として時雨も見たかったなあ

がんばって成長してくださいね
ひゃくぱーせんとは難しいぜ
12はお財布と相談です。
13いくからちょっと辛い…
【2008/07/05 09:07】 NAME[の] WEBLINK[] EDIT[]
のさんへ
ミドリはライブバンドだよ!
ライブには行ってみることをお勧めするよ!
【2008/07/05 18:17】 NAME[富安] WEBLINK[] EDIT[]


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


トラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新CM
[04/20 富安]
[04/19 さやか]
[04/12 富安]
[04/10 よつえだ]
[02/14 富安]
最新TB
プロフィール
HN:
red forest
性別:
男性
バーコード
ブログ内検索