忍者ブログ
レッドフォレスト日記
[443] [442] [441] [440] [439] [438] [437] [436] [435] [434] [433]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ミドリというバンドを聞いてみた
女が制服きてがむしゃらにギターひきまくってた
カッコいいね
でも俺は苦手かな
パンクは苦手です

でも女の人が最近ロックとかパンクでも目立ってきたね
チャットモンチーとかベースボールベアーのベースの人とかなんやかんや
女の人がロックやるとカッコいいよね
俺は好きやな
それもけばけばした強そうな女がするより、中学校のとき教室で端っこらへんで眼鏡かけて読書でもしてそうな黒髪の髪長い子とかがロックやると絶対カッコいい

誰のなかにも爆発させたい感情ってもんがあると思う

おしとやかに歌うのではなく、自分のそういう部分に正直にやったら絶対カッコいい
間違いない

全国のそういう女の子達
是非やってください

う~んよくわからん内容になったな…笑

まあレッドフォレストも頑張ります



PR

コメント
無題
ミドリ聴いたのー?
かっこいいよね(笑)
あれは、衝撃でした。
セーラー服と髪型がすごくツボな上にギターかついでましてね。びっくりしたー。
苦手かもしんないけど面白いよね。
好きだー。
【2008/05/20 18:51】 NAME[の] WEBLINK[] EDIT[]
のさんへ
俺ん中でイメージはセーラー服と機関銃って感じかな
あれはギターひいてるというより
ギターかきむしってるよね
もっと繊細な部分をみせるともっと人間的でカッコいいのにな~

【2008/05/21 00:42】 NAME[富安] WEBLINK[] EDIT[]
無題
今度6月に福岡で凛とミドリ対バンらしいっすよ!
【2008/05/21 07:13】 NAME[せき] WEBLINK[] EDIT[]
せきへ
まじ?それ俺ライブ入ってなかったら絶対行くよ!
一緒行く?笑
【2008/05/21 08:38】 NAME[富安] WEBLINK[] EDIT[]
ていせい
ライブは七月ですぅー。
7/4だよー平日だよー。
あたしも行きたい><
【2008/05/21 12:38】 NAME[の] WEBLINK[] EDIT[]
のさんへ
じゃあかわりに行ってくるよ!笑
【2008/05/22 03:17】 NAME[富安] WEBLINK[] EDIT[]


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


トラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新CM
[04/20 富安]
[04/19 さやか]
[04/12 富安]
[04/10 よつえだ]
[02/14 富安]
最新TB
プロフィール
HN:
red forest
性別:
男性
バーコード
ブログ内検索