忍者ブログ
レッドフォレスト日記
[398] [397] [396] [395] [394] [393] [392] [391] [390] [389] [388]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

俺は女の子にモテたいからバンドやってるわけじゃない
目立ちたいからステージにたってるわけじゃない
自慢したいから歌ってるわけじゃない

もっと本能的な部分で音楽を欲してる

それを理性が邪魔してる

自分でつないでる鎖なんて自分で噛み切ってやる

自分で自分の可能性を押さえ付けるのはやめた

俺はきっとどこへでもいける

そういつも歌ってるのに気付かなかったな

俺の為の歌でもあったんか

あとはやるだけだ
俺がやるかやらないかそれだけだ!!


あといきなりですけど街音に出演することが決まりました
色んな人のご好意でまたでれることを凄く感謝してます

5月11日ラグジーにて!

ここはもう

爆発します

俺をさらけ出します

街音は素晴らしいイベントです!その日くらい昼から酒でも飲んで、音楽に入り浸ってはどうでしょう

街には音楽があふれてます

では


PR

コメント


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


トラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新CM
[04/20 富安]
[04/19 さやか]
[04/12 富安]
[04/10 よつえだ]
[02/14 富安]
最新TB
プロフィール
HN:
red forest
性別:
男性
バーコード
ブログ内検索